ラジオスティムブログ用

こんにちは!北方接骨院の藤坂です。

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。

体調不良になっていませんか❓❓

身体の冷えと疲れ解消には、ハイチャージとガイアがお薦め!!!

まずはハイチャージについて説明します。

ハイチャージという機械は、ハイトーン治療という周波数と振幅を同時に変調させることにより、

細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できるというものになります。

また、基礎代謝を向上させることができ、「眠りの質」を高めることができるため、疲労感が取れやすくなります。

酸素カプセル以上の疲労除去力が期待できます。

簡単にいうと、全身のバランス調整と細胞の活性化をして基礎代謝を向上させ、眠りの質を高め、疲れをとれやすくするという機械になります。

全身に高周波が流れますが、刺激としてはほとんど電気を感じないので電気が苦手な方でも大丈夫です!

次はガイアについて説明します。

この機械の特徴は薬石、音、光、音圧振動によって身体のバランスを整えるというものになります。

身体の血管、内分泌系、汗腺、内臓系など自律神経によって支配を受ける組織に対して特殊なもので身体のバランスを整えるベッドになります。

自律神経が乱れるとどんなことが起こるのかというと、、、

肩こり、頭痛、疲労感、不眠、冷え、下痢や便秘、食欲不振、生理不順などです。

一度に複数の症状が出たり、日によって症状が違ったりするのが特徴です。

自律神経のバランスが崩れる多くはストレスにあります。

ストレスをコントロールできずにため込んでしまい、自律神経のバランスが崩れるといわれています。

〇精神的なストレス

人間関係・金銭関係・家庭環境・職場環境・過剰な不安・不満・怒り・喜び・悲しみなどにおけるストレスや、

生真面目・責任感が強い・完璧主義・くよくよするタイプなどはバランスを崩しやすいといえる。

〇肉体的なストレス

急激な温度変化・夜更かし・睡眠不足など不規則な生活、肉体的疲労などや、身体の内部の変化・更年期など

ガイアという機械は、身体の自律神経によって支配を受ける組織に対して特殊な薬石、音、光、音圧振動によってバランスを整えるベッドです。

簡単にいうと、薬石、音、光、音圧振動などによって乱れた自律神経を整えるベッドです。

ガイアは温かいベッドに寝転んでいるだけで電気刺激もないので安心して下さいね(*^-^*)

それぞれ単月4,400円でやり放題、サブスク(月額会員制)で1か月3,300円でやり放題となります。

現金払いの場合6か月で19800円となります。

これらを都度払いでやると1回2,200円(税込)です。

比べるととってもお得という事が分かりますよね!!!

ハイチャージもガイアも都度払いでやるより圧倒的にお得です!

是非気になった方はスタッフにお声かけください!!

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓