みなさんこんにちは!北方接骨院の安部です!

最近、急に冷えてきましたね。急な天候の変化は体調不良を引き起こしやすいです(;_:)

また暗くなるのも早い為、周りが見えづらく運転も危なくなってきました。

コロナだけでなくインフルエンザも流行ってきているので手洗いうがいをきちんとして予防していきましょう。

車の運転も、安全運転を心掛けて交通事故にも十分に注意しましょう(*’▽’)

*

さて、今日は「楽トレ」についてご案内します。

楽トレとは、「複合高周波」という高周波を用いているもので、とても鍛えにくい身体の中の方の筋肉「インナーマッスル」を鍛えていく機械です。

インナーマッスルとは、筋肉の名前ではなくて、体の奥の方にある筋肉の総称のことです。

インナーマッスルとは逆に、「アウターマッスル」もあります。

アウターマッスルとは、大胸筋や上腕二頭筋などのように、一般的な筋トレで鍛えることの出来る筋肉の総称です。

rakutore

*

ここで楽トレの凄いところを紹介します!

① インナーマッスルとアウターマッスルを同時に鍛えることが出来ます。

② 30分の時間で、腹筋を約9000回と同じ効果を得られます。

③ 深部15センチ以上の所まで電気が届きます。

 

楽トレは、下記のような症状がある方にオススメです(*^^*)

① 肩こり、腰痛、膝痛などの症状がある方。

② 骨盤の歪みや猫背など姿勢が気になる方。

③ 体脂肪が気になる方。

④ ダイエット(部分痩せ、下腹のぷっくりの改善)をしたい方。

⑤ 便秘・尿漏れが気になる方。

*

また、お勧めする反面、注意事項もあります(*_*;

① ペースメーカーを使用している方、心臓に障害のある方

② 悪性の腫瘍がある方。

③ 妊婦や出産直後の方。

④ 皮膚に炎症などの異常がある方。

⑤ 生理時で腹痛などがある方。

⑥ 熱がある方。

⑦ 内出血をしやすい方。

もし、このような方が楽トレを行うと、命の危機など大変なことになりうるので、ご注意してください。

*

最後に、楽トレの当院でのお値段について書かせてもらいます。

通常1回 3300円

↓ ↓ ↓ ↓

初回限定 1650円

お得な回数券などもございます!!!!

楽トレに興味がある方、やってみたいと思っている方は、お気軽に北方接骨院スタッフにお声かけ下さい(^▽^)/

****************************************************

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓