こんにちは!北方接骨院の但馬です!
皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナ禍の中、落ち着いたと思ったら再び増えの繰り返しで、どこか落ち着かない冬だったのではないでしょうか?

それでも季節は巡り、気がついたら4月になり桜は満開。気温も徐々に上がりすっかり春の陽気ですよね。

そんな春の陽気と共に先日、当社にも新しい仲間が4人入社されました。
その内の1人が当院で僕たちと一緒に皆様をお迎えさせて頂けるようになりました。
名前を ”廣瀬 桜” 先生といいます。
つい先月、柔道整復師の国家試験に合格され4月から新たな一歩を歩み始めたばかりの本当に初々しく可愛らしい女性の先生です。

最初はまだ出来ることは少なく皆様にも教えて頂く事もあると思います。
それでも僕たちも先輩として初心を忘れずに一緒に成長できたらと思っておりますので暖かく見守って頂けたら幸いですのでよろしくお願い致します!

4月になり皆様や周りのご家族、ご友人の中にも新たな環境、生活に身を投じる方もいるのではないでしょうか?
新たな環境というのは気持ち的にもですが、体もよし!頑張ろう!と張り切り過ぎてしまう場面も出てきてしまうのではないかと思います。
実際僕も新たに何か始める時は張り切り過ぎるあまり、ふとした時に身体が硬くなっていたり、疲れが溜まってしまいそれが痛みに変わってしまう事もあります。

そんな時僕たちを頼って来ていただけたら自分の経験や知識を踏まえ、皆様の力にならさせて頂きたく思っております。

そして現在当院でもこの4月から新たな取り組みとして、猫背矯正に特化したメニューをご案内させて頂いております。
仕事中や勉強中、長い時間同じ姿勢での作業は筋肉を硬くしてしまう原因になり、それが更に長い期間続いてしまうと猫背の出来上がりです。
そこで当院ではマンツーマンによるストレッチをその方に合った強さでやらさせて頂きます。
人それぞれ硬い場所や伸ばした方が良い場所は違います。
それがそのまま痛みに変わってしまうと更に辛くなってしまいます。
ストレッチには身体を柔らかくする以外にも、血行を良くし代謝をあげます。更には怪我の予防、痛みの予防にもなります。
ストレッチは良い事しかありません!
ただ中にはやり方が分からなかったり、間違ったやり方で行っている方も多いのではないかと思います。ストレッチをした後にご自宅でのやり方等、アフターフォローもしっかりとやらさせて頂きます。
それを初回3900円(30分)にてご案内させて頂いておりますが、今月に限り3900円のところを3000円にて受けて頂けます。

これを機を柔らかい身体、胸の張れる生活を手に入れてみてはいかがでしょうか?

内容等はスタッフにお気軽にお声掛けくださいませ♪

今年度も北方接骨院をよろしくお願い致します!