みなさん、こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の中村亜沙子です。

国家試験に合格し、4月から柔道整復師として北方接骨院で働かせて頂いてます!

ブログ初登場でございます(^^)

簡単に自己紹介を致します!

出身は愛知県で小さい頃から水泳陸上ソフトボールなどなど、身体を動かすことが好きでした。

美味しいもの、未知なものを食べるのが好きなので、岐阜の名物がありましたら、ぜひ教えてください(´ω`)

柔道整復師の資格を取得してまだ日が浅いですが、熱意のこもったご指導のおかげで頭も身体もフル回転しております!

一人でも多くの患者様の症状改善に努めてまいりますので、よろしくお願いします!!!

 

毎日、電車で通勤しているのですが、電車の中で身体がしんどそうな姿勢をしている方をよく見かけるようになりました。

背中が丸くなったり、腰を寝かせて座っている方、スマートフォンに首を近づけて前のめりになっている方、つり革につかまって片足重心になっている方…

日常生活のなかでの無意識の不良姿勢は、骨盤が歪んでいる可能性が高いです。

骨盤が歪むことによって、全身のバランスが悪化し肩や腰、膝などの全身痛に繋がったり、頭痛の原因になってくることもあります。

普段の姿勢があまり良くないかも、と気になる方は特に骨盤矯正がおススメです!!!

身体の土台となる骨盤を正常な位置に戻すことで、背骨もまっすぐになり、綺麗な姿勢を手に入れることができます(^^)

骨盤矯正を受けてみたい方は是非一度、岐阜県本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院にご相談下さい!

まずは一度、自身の姿勢を見直してみてください!

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+ 患者様のお声 +*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*

仕事がら腰痛があり、腰痛ベルト2本使用し仕事をしております。体もかたく最近右足が上がらず、どん痛が続き、悩んでいた所、同じ職場の方から当院を紹介していただき、通院し順調に体も楽になり気分もそうかいです。なによりも、とても若くてステキな先生方ばかりで活気有り、気持ち良く通院させて頂いてます。アドバイスもしっかりして頂き感謝しております。

*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*+ 院からの返信 +*:;;;:*+*:;;;:*+*:;;;:*

M様、励みになるお言葉ありがとうございます!!!症状も順調に改善され、気分がそうかいとの事で、治療家として嬉しい限りです!患者様の笑顔が私たちの活気に繋がっているので、いつも感謝しております。紹介を受けてご来院頂きましたので、ぜひM様も周りでお困りの方がいらっしゃいましたら、ご紹介頂けたらと思います!

 

securedownload.jpgokoe1.jpg222

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加