みなさん、こんにちわ!!!!!!

岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の新井です。

今回は、「ラジオスティム」という機械について書かせてもらいます!よろしくお願いします。

まず、ラジオスティムとは・・・

ラジオスティムとは、「ラジオ波」の摩擦熱により、体全体の温度を内側から上昇させる治療器です。

また、マッサージでは届かない身体の深部の頑固な、はり・コリ・痛み、などの筋緊張を効率よく治療出来て、改善することもできる機械です。

そして、脂肪燃焼効果もあり、エステ業界でも大活躍している機械です。

 

そして、「ラジオ波」とは・・・

ラジオ波は、高周波によって、体内の水分や細胞分子などを振動させて、ジュール熱(摩擦熱)を発生させるものです。

 

また、ラジオスティムをやられている時の感覚は、お風呂に入っている時と同じ感じです。

お風呂に入ると体があったまり気持ちが良くなるのと同じで、ラジオ波温熱も体を温めることを目的としています。

でも、違いがありまして、ラジオ波温熱は、体の表面をを温めるだけではなく、体の内部から熱を発生させる仕組みがあり、その仕組みにより体の深部を温めることが出来ます。

また持続効果も長い治療器です。

続いて、ラジオスティムの効果について書かせていただきます。

ラジオスティムの効果をいくつかあげさせていただきます。

1、頑固なこりの改善。

2、温熱作用(細胞が振動して、発熱しています)

3、基礎代謝向上(体温が1℃上昇すると代謝は12%upします)

4、免疫力向上(体温が上昇すると免疫力は5~6倍upします)

5、リンパ液・血液の流れを改善して、むくみやセルライトを軽減します。

6、自律神経、ホルモンバランスの乱れの改善

7、関節可動域の改善(熱により靭帯や関節包の柔軟性が増します)

 

続いて、ラジオスティムの価格についてです。

1回あたり、2700円でやらさせてもらってます。

また、はじめてやられる方は、初回お試し価格の、1700円です!!!!

また、回数券もございます。

~~五回券~~12200円(1回あたり2440円で1300円お得です。)

~~十回券~~22000円(1回あたり2200円、5000円お得です。)

 

最後にラジオスティムを体験される際のご注意です。

1、血圧異常がある方(高血圧など)

2、心臓に障害のある方(ペースメーカーが入っている方はできません)

3、妊娠中や妊娠の可能性がある方

4、極度のアレルギー性皮膚炎など皮膚に異常のある方

5、身体にボルトなどの金属が入っている方。

この5つに当てはまる方は、先生とご相談してみてください.

 

ラジオスティムは、とてもオススメできる機械です!!!!!!  とても暖かくて大人気です(o^―^o)

一度やってみたいや、興味のある方は、北方接骨院・整体院スタッフにお声かけください!!!!

3f943dae82fd0964be0e39250da28c96
北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加