誰でも起こる可能性の「寝違え」!! その治療法とは?|本巣郡北方町で誰でも起こる可能性の「寝違え」!! その治療法とは?の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年9月

月別アーカイブ: 2018年9月

誰でも起こる可能性の「寝違え」!! その治療法とは?

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で50回目の投稿になります。 9月ももう下旬を迎え、来月からはいよいよ10月ですね!気温も夏の猛暑頃に比べるとだいぶ下がり、過ごしやすい季節に …

~岐阜 肩こり~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。   9月も後半に入り、涼しい日が増えましたね。 夜はもうクーラーが必要ないくらい涼しくなりました。 ただ日中は気温が上がり、暑い日もちらほらあります。 …

本巣 むちうちについて 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で42回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 2018年のシルバーウィーク前半戦が終わりましたね。皆さんはどこかへお出 …

北方交通事故

皆さんこんにちは!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の国枝卓未です。北方院では、最後のブログ投稿になります。 本題に入る前にまず北方院での最後の挨拶として、お世話になった患者様皆様にお礼と感謝の気持ちを伝えさせていただ …

むちうちについて

みなさんこんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日8回目の投稿です!!! 最近は季節の変わり目で暑かったり寒かったりするためどうしても身体がだるくなってきます。ですので、風邪とか …

腰痛の原因はただ腰の筋肉だけじゃない!本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の与古光です! 9月に入り気温も一気に下がり過ごしやすい季節になりましたね!このちょうどいい気温のまましばらく続いてほしいですけど年々、春と秋の季節が短くなってきています …

骨盤の安定にはまず姿勢から・・・!! 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で49回目の投稿になります。 9月ももう中旬に差し掛かり、だいぶ気温も下がってきて秋真っ盛りになってきましたね! ここまで気温の変化が激しいと …

~岐阜 整体~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。   9月に入り過ごしやすい日が続きますね♪ 気温が少し下がり涼しい日がちらほら出てきました。 秋は暑くもなく寒くもなくで快適に過ごせるので好きなシーズ …

岐阜 交通事故治療について 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で41回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!!! 9月に入りましたね。4日の夕方に台風21号が東海地方に接近しました。 …

交通事故が起きた際の対処方…

こんにちは!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で8回目の投稿になります!!! みなさん先日の台風21号は大丈夫だったでしょうか??雨・風つよく非常に大きな勢力を保ったままきたので、全国 …

ブログカレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP