交通事故で最も起きるむちうち損傷とは…?|本巣郡北方町で交通事故で最も起きるむちうち損傷とは…?の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年7月

月別アーカイブ: 2018年7月

交通事故で最も起きるむちうち損傷とは…?

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で5回目の投稿です! みなさん台風は大丈夫でしたか?岐阜の方はそれほど影響はなかったと思いますが、これから夏に向けて台風が多くなってくる …

身体の土台部分である骨盤。歪むとどんな悪影響が・・・本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の与古光です。 記録的な猛暑が続いていますが体調の方はいかがでしょうか。熱中本巣市の方もすごく暑いみたいで夏バテになる方がすごく増えているみたいですね。熱中症にはこまめ …

むち打ち症状に効果的な電気治療機とは? 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で46回目の投稿になります。 7月ももう来週で終わり、いよいよ8月になりますね!みなさん、熱中症は大丈夫でしょうか? 今週も岐阜県は最高平均温 …

~岐阜 交通事故治療~ 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。 7月も後半に入り、毎日暑い日が続きますね。皆さま体調の方はいかがでしょうか? 熱中症などで体調を崩されている方が日に日に増えています。 皆さま水分補給は十分され …

岐阜の交通事故について 交通安全県民運動 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。 今回で38回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!! 梅雨も明けて、気温が高い日が続きますね。皆さん、外気温と室内温度の差が激 …

現代における肩こりの原因

みなさんこんにちは!岐阜県本巣市北方町の北方接骨院・整体院の国枝卓未です! 本日4回目の投稿になります。気温が暑く、猛暑の夏が続きます。本当に暑いです(泣) こんなにも暑い日が続くと体の中の水分量が減少し色々な組織に影響 …

筋肉や内臓など各部のバランスを整える骨盤矯正!

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の柔道整復師の渡邊大輝です!!本日で5回目の投稿です!(^^)! 先週は記録的大豪雨もありものすごい雨量でしたがみなさん大丈夫でしたか??西日本では大変なことになっていま …

症状によって変わってくるむち打ち治療。むちうち損傷にも種類がある!?

こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の与古光です!! 今週に入って天気も回復してきましたね。岐阜の長良川の方もあと数メートルで決壊するところまで到達し、岐阜市も避難勧告が発令されましたがなんとか耐えてくれま …

交通事故 -大雨の時の対策とは?- 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院

こんにちはこんばんわ!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で45回目の投稿になります。 6月もあっという間に終わり、7月ももう2週目に突入しましたね!先週は大雨が続き、大変でしたが皆様は大丈夫だったで …

~自賠責・任意保険について~ 岐阜県交通事故

こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。 7月に入り、1年間のうち半年がすでに終わりましたね! 非常に早く感じます。。。 毎日暑い日が続きますが皆さん体調はいかがですか? まだ梅雨が完全に明けていないの …

1 2 »

ブログカレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP