岐阜県本巣郡北方町交通事故|本巣郡北方町で岐阜県本巣郡北方町交通事故の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年6月

月別アーカイブ: 2016年6月

岐阜県本巣郡北方町交通事故

岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院の宇佐美です。 ここのところ梅雨時で雨が多く見通しが悪いためか交通事故の患者様が急増しております。 また梅雨の時期は気圧の関係もあり痛みが増幅しやすいためこの時期のケアはとても大切になってく …

こんにちは 岐阜県本巣郡 北方接骨院の原です! 今回は初めてこのブログを書かせていただきます。 今、僕は資格が取れるように勉強しながら北方接骨院で毎日働かさせていただいてます。 毎日たくさんの患者様が来てくださって、楽し …

岐阜県本巣北方町10代女性 腱鞘炎

はじめまして!岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の嵯峨崎です。 今回はじめててブログを書かせていただきます。 今年の5月から鍼灸あん摩マッサージとして北方接骨院で働かせてもらっています。 まだまだ新米で覚えることがたくさんあ …

腰痛 岐阜県揖斐郡大野町10代男性

はじめまして!岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の黒です。 今回はじめてブログを書かせていただきます!! 今年の4月から鍼灸師として北方接骨院で働いている新人です。   いまは準備中ですが、北方接骨院では鍼灸という …

岐阜県本巣北方町 足、腰の痛み

皆さんこんにちは、 岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院の渡辺タカヒロです。   先週の土曜日から東海地方も梅雨入りしましたね、今年の梅雨はどのような梅雨になるのか分かりませんが、雨こそ強く降らないまでも湿度の高いじ …

ブログカレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP