こんにちは。

岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整骨院の立木です。

今週からめっちゃ寒くなりましたね!!!!

今日、東京は気温が9.9度だったそうで寒すぎてダウンコートを着て見えた方もちらほらみえたそうです。

東京の気温が10月に10度以下になったのは31年ぶりだそうです。

北方では今年はカメムシが大量発生しています!

おばあちゃんの知恵袋ではないですが「カメムシが大量発生した年は大雪が降る」と言われているので今年は大雪が降るかもしれません!

まだ先の話とのんびりかまえず車のスタットレスや防寒対策の準備はお早めにする事をとしてオススメいたします。

その前に今週日曜日から月曜日にかけて接近予定の台風21号。

進路変更して上陸しないことが一番ですが、被害が最小限で済むように今はただただ祈るばかりです。

 

では、今回も患者様のお声を紹介させていただきます。

 

ー*-*-*-*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-*-

右肩のいやな痛みと左右の首すじの張り、往年の腰痛で来院しました。

いろんな整体に通いましたが結果が得られず中断。半信半疑で来院しました。

容赦ない治療で悪いところを教えていただき姿勢の悪さも、ストレッチ法も教えていただき助かりました。

先生方の気持ちの良いあいさつ、対応も続けて通おうを思う一因です。

早くもう大丈夫ですよと言われるように頑張って通いたいです。

ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-*-

 

ー*-*-*ー*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

M・M様、嬉しいお言葉ありがとうございます♪

容赦ない治療で申し訳ありません(^^)

長年の蓄積された身体、筋肉、関節の硬さはちょっとやそっとでは解消されません。

凝り固まったお身体を緩めようとすると痛みを我慢しなければならないこともありますが、当院では頑固な凝り固まった筋肉、関節を痛みなく緩めてくれるオススメの機械があります♪

「ラジオスティム」と言って身体の深部から温めてほぐしてくれる機械です。

オススメなのが身体の深層部分に熱を込めることが出来るのでまるでお風呂に入っているみたい♪ぐらい身体が温まります♪

さらにオススメポイントは身体の奥、深部の筋肉を緩めていってくれるので身体の中からほぐれていくことです。

これからさらに寒くなる前に、体を中から温めて凝り固まった筋肉をゆるめていきませんか?

img072

 

 
北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加