こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

10月に入りほんとうに朝・晩は冷えますね!

日もどんどん短くなっていますし、冬まっしぐらですね。。。

 

まだ日によっては昼間に気温が上がり暖かい日もありますが、気温差で体調を崩されている方がちらほら見られます。

皆さまの体調はいかがですか?風邪には十分お気をつけてお過ごしください。

10月のline@クーポンは「ラジオ1000円クーポン」です。

ラジオ波とは温熱療法の一つで、熱の暖かさで筋肉をほぐします。

ラジオ波の魅力はとても体内にこもりやすい電磁波で効果の持続時間が非常に長く、頑固な筋緊張もほぐしてくれます。

即効性もあり患者様から「とても気持ち良かった」や「楽になった・調子が良い」といったお声もたくさんいただいています。

この機に気になっている方がみえましたら気軽にスタッフにお声かけ下さい!

また、必要性のある患者様にはこちらからお声かけします!

 

 

今回のブログは患者様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

1年ほど前から通院させていただいています。

ここに来るまではギックリ腰の繰り返しでしたが、通院してからギックリ腰になったのは最初の方だけで

その後は特に何もなく健康に過ごさせていただいています。

瑞穂市30代男性 M.N様

1234

~~~~~院からの返信~~~~~

M様嬉しいお言葉ありがとうございます♪

M様は1年の通院になっておりますが、今では症状が改善され月に1.2回の通院ペースとなっております。

来院されたころは全身の筋緊張が強く骨盤も大きくずれていました。

ですが最初は時間を割いてでも通院していただき、短期で骨盤安定に進むことができました。

骨盤が安定することによって筋緊張の左右バランスが均等になりギックリ腰になりにくい身体づくりが出来ます。

ギックリ腰といった症状だけでなく、全身痛や慢性の肩こりなどにも効果は絶大です。

さらに痛みだけでなく代謝、ホルモンバランス、血流なども改善されるので骨盤はものすごく大切な場所なのです!!!

 

身体面で困っている方・全身痛などで困っている方がみえましたら一度本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

骨盤について知識豊富なスタッフがたくさんみえるので安心してご来院してもらって大丈夫です♪

皆様もMさんの様な痛みの出にくい・ケガのしにくい身体づくりを目指していきましょう!!!

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

骨盤矯正についてはこちら