こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の黒です!!!!

そろそろ本巣は雪降りませんかねー!雪合戦しましょう!

 

 

先日はボディーメンテナンス北方の美容の方に小顔をお試しでやってもらいました!

小顔のメニューは、ハイパーナイフという機械を顔に当てて、最後にリンパにそってマッサージしていくメニューです。

温かくて気持ちいいのですぐに寝ました。

はじめに骨盤の微調整もやっていくので、体の循環がいい状態で受けることができます!

やってもらったあとは、顔や首元がスッキリします!

さらにその後の化粧のノリがすごいです、下地の伸びにびっくりします。

 

しかし、その後日に外食を繰り返してしまったのでもったいないことをしました・・。

お試しじゃなくてもやってもらいたいです・・。

 

 

1つニュースがあります!

今週から、鍼治療の新しいメニューが追加されました!!

そのメニューは!!

 

パルス治療!!

 

別名は低周波鍼通電療法、といいます。

通電、という名前ように、鍼を刺しながら、筋肉へ電気を流していく治療法です。

鍼の効果+電気の効果が同時に得られます!

慢性的な腰痛、肩こり、腱鞘炎などの筋肉系の疾患は特に効果が期待できます。

 

患者さまが心地いいと感じる強さに設定して、電気を流し続けていくのですが、

とても気持ちいいです!!

 

症状によっていろんな治療法ができるパルス治療ですが、

私は最近腰痛がひどいので、鍼の勉強と称して腰にパルス治療をしてもらってます。

今まで使用したことのあるパルスは、チカッチカッとした鋭い刺激で一点のみに流れている感じが多かったのですが、

今回使用しているパルスは刺激がとてもマイルドで、ジワッと腰に電気が広がる感じがしました。

その分、普段電気が苦手な私もリラックスできました!

 

頑固な慢性腰痛などお抱えの方は、ぜひご相談ください!

 

今回も、患者様からお声をいただいたので紹介させていただきます!

学生のS・Hちゃん!ありがとうございます!!

ー*-*-*-*-*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-*-

ソフトボールをやっていて、こしや手が痛くなったので、来させてもらいました。

とてもやさしい先生方なので、また、痛くなったら来ようと思いました。

ー*-*-*-*-*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

いつも学校帰りによってくれてありがとうございます!!部活がんばってますね!!!

特にボールを投げるときは腰を捻る動作が多いと思うので骨盤が歪みやすいです!学校帰りなどにぜひお越しください!

学生の皆さんはいつも楽しく会話をしていただいてます!

新しいことをたくさん知っているのでお話してるととても新鮮です。

腕に気をつけて!またお越しください!

 

 

hsokoe

北方接骨院はこちら

交通事故治療はこちら