こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の立木です!

先日ハロウィンも終わり、11月に入り今年も残り二か月となりました。

日が落ちるのが早くなり、午後の五時半にはあたりはまっくらちょっとおセンチになってしまいますね。

今回も患者様のお声をいただけたのでご紹介させていただきます。

ー*-*-*-*ー*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-*-

接骨院と痩身に通っています。

接骨院では立木先生におせわになっています。

先生はグイグイ攻めてくるのでいつも悲鳴をあげています。(笑)

おかげで身体はスッキリ気持ちいいです。

同年代なのでいつも楽しくおしゃべりしています。

痩身は冷えやむくみで固まっていた脂肪が少しずつスッキリしてもっとお世話になりたいと思っています。

エステのスタッフさんも話しやすくいつも恋バナで盛りあがっています。

 

ー*-*-*-*-*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

M・F様嬉しいお言葉&いつも悲鳴をありがとうございます。(笑)

こちらこそいつも沢山おしゃべりしながら楽しく施術させていただきありがとうございます。

M・F様の硬さは同年代ながら中々なもので私も毎回必死にグイグイです(笑)

M・F様のように冷え症やむくみでお困りの方は脂肪だけでなく筋肉が固まっている方がほとんどです。

筋肉が固まると血流やリンパの流れが悪くなり、冷え症、むくみ、倦怠感、疲労感、筋肉のコリ感に悩まされる事が多くなります。

固まった筋肉は骨盤を歪ませ、さらに血流やリンパの流れを悪くしてしまい悪循環におちいってしまいます。

嫌ですね((+_+))

固まった筋肉はまずは骨盤矯正をし整えることで改善され、さらに筋肉に直接アプローチをかけ柔らかくすることでよりしっかりとゆるんでいきます。

最高ですね(^^♪

当院では痩身として「ハイパーナイフ」をお身体に直接かける事で温めながら筋肉、脂肪を柔らかくしてぽよぽよにしていきます。

*効果には個人差があります。

骨盤矯正を行い血流、リンパの流れを改善させることで「ハイパーナイフ」の効果も上がります。

骨盤が歪んだままでは血流、リンパの流れが悪く痩せにくい身体になってしまうので体を健康に美しくなりたい方はぜひ骨盤矯正をオススメしちゃいます♪

骨盤矯正で血流、リンパの流れを良くしてさらには代謝を上げてより健康的に美しくなっちゃいましょう♪

 

北方接骨院はこちら

交通事故はこちら

痩身はこちら

 

%e8%97%a4%e6%a7%98