夏本番前に楽トレ!!|本巣郡北方町で夏本番前に楽トレ!!の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年5月

月別アーカイブ: 2023年5月

夏本番前に楽トレ!!

こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整体院の正木です。 今回は楽トレについて書かせていただきます. 北方接骨院には楽トレという機器が設置してあります。 楽トレの特徴は、複合高周波という特別な電流により従来電気が届かなかっ …

交通事故治療について

こんにちは!北方接骨院藤坂です。 日本の交通事故件数をご存知ですか? 年間70万件、負傷者数83万人だそうです! 当院で交通事故の治療を受けられる方も増えてきています。 みなさんは接骨院で交通事故の治療を出来ることをご存 …

交通事故慰謝料について

皆さんこんにちは!北方接骨院の但馬です! 本日は交通事故に遭われてしまった方に対して支払われる慰謝料についてご説明させて頂こうと思います。 そもそも慰謝料というのは事故の加害者側から被害者側に対して、精神的、肉体的苦痛に …

交通事故に遭ってしまったら・・・

  みなさん、こんにちは! 北方接骨院 柔道整復師の藤田です。 今月の投稿は、事故に関わることを投稿していきます。 第2回となる今週は、「交通事故に遭ってしまった時の流れ」を紹介していきます!   国 …

自賠責保険と任意保険に関して

こんにちは!北方接骨院の仲野です。 皆さんは交通事故の治療についてどれくらいの知識があるでしょうか? 事故に遭遇するのが初めてだと焦りますよね(-_-;) 今月の投稿は事故にまつわる投稿をしていきます!今週は「自賠責保険 …

ブログカレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP