年末年始の運転|本巣郡北方町で年末年始の運転の症状でお困りなら北方接骨院・整体院まで!

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年12月

月別アーカイブ: 2022年12月

年末年始の運転

こんにちは!!!北方接骨院の正木です!!! 今年も終わりを迎えようとしています。最近は寒い日も増えてきましたね。 年末年始、車でお出かけされる方が多いと思います。日没時間も早いので車を運転する際には気を付けなければなりま …

寒さが増して痛みや倦怠感が増加した今だからこそ!

皆様こんにちは!北方接骨院の仲野です! 最近一気に気温が下がり、今朝私の車のフロントガラスは白く染みていました。 夏場は暑いからお休みしていた「ラジオスティム」を復活しませんか? ラジオスティムとは… 筋肉自体の血行が悪 …

姿勢と血流について

こんにちは!北方整骨院の森です。 朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。 そろそろ雪が降りそうです。 朝の渋滞や雪かきなど大変ですよね。 できれば避けたいところですが、今年は積もるんでしょうか? さてさて、今回は姿勢と …

寒さ対策にお薦め!!

こんにちは!北方接骨院の藤坂です! 12月に入り、ここ数日、気温も下がりいよいよ冬本番の到来です。 皆様、体調は崩されていませんか??寒いとどうしても縮こまってしまいがちですよね(>_<)。 これからの時期は …

今年も残り僅か!

こんにちは! 北方接骨院の但馬です! 近頃急に寒くなってきて朝布団からなかなかでれなくなってきました^^; 気象の変化によって持病が悪化することを【気象病】と呼んでいます。 <気象病の症状について> 気圧が上 …

ブログカレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
有限会社啓志院・業務拡大のため大募集!くわしくはこちら≫

対応症状

交通事故治療専門ダイヤル 0120-41-2576
ボディメンテナンスグループ 有限会社啓志院【会社概要】

当院のご案内

ボディメンテナンス北方接骨院・整体院スタッフブログ
PAGETOP
Copyright © 北方接骨院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP