岐阜県本巣郡北方町の北方接骨院・整体院の橋本です。

交通事故の患者様のお声を頂いたので紹介させて頂きます。

ー患者様のお声ー

去年の7月に交通事故で首から肩に痛みがあり、一週間~二週間後に痛みが酷くなってきて来院するようになりました。

今はだいぶ楽にはなりましたが、その日の調子で首から頭、首から肩の痛みが強くなったり弱くなったりします。

ですが、治療に通い始めたころにくらべると、かなり落ち着いてはきています。

毎日通院できる時は症状は軽くなります。

先生が治療の最初に今日はココが辛そうですね、と言って的確な治療をしていただけるのでうれしいです。

ー院からの返信ー

W・H様、コメントありがとうございました。

交通事故にあわれてから、初来院時は右首の筋肉の緊張が強く、かなり痛がれていた印象があります。

当院の交通事故治療にしっかり通っていだだけるようになりかなり改善されていき、とてもよかったです。

交通事故の方特有なのか、天気、気圧の変化で症状が強くでたり弱くでたりとありますが、この症状も次第に取れていきます。

あとはこれからも骨盤矯正のケアをまめに行うようにメンテナンスをしっかりと行っていくことをオススメします。

これからも、交通事故にあわれた方でお困りの方がいたら、ぜひご紹介下さい。

どんな些細な相談でも北方接骨院一同お待ちしております。

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故のご相談はこちら