みなさん、こんにちは。

北方接骨院の藤田英治と申します。

今年3月より、こちらでお世話になっております。

以前は病院で臨床検査技師として勤務していましたが、心機一転、体の悩みを抱える方のより近くで健康に携わっていけるよう、柔道整復師として新しい道に入らせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか。

当院はタイトルにもあります通り、今月から日曜診療を開始いたしました。

日曜診療開始案内

・日曜日にケガをしてしまった方

・日曜日なら時間が取れる!という方

・今まで平日はお仕事でなかなか来院できなかった方

・土曜日だといつも混んでいて予約が取れなかった方

等々、みなさまが来院していただきやすい院を提供できるようにしていきます。

 

ゴールデンウイーク中も毎日、診療いたしておりますので、お困りの時は早めにお越しくださいね。

営業時間は、

平日は8:30~12:00、15:30~19:30

土日祝日は8:00~17:30

となっておりますので、お間違えないようにお願いします。

 


5月に入りましたが、まだまだ気温が暑い日や寒い日が続きますね。

春は日々の寒暖差や気圧変動が大きい季節です。皆さんは、春になると「やる気がでない」「頭痛がする」「日中眠くなる」などいった経験はないでしょうか?
このような症状は、自律神経の乱れによって引き起こされています。

 

私たちの身体は、2つの神経(交感神経と副交感神経)がバランスをとりながら、私たちの身体の働きを調節してくれています。

交感神経

・主に日中、活動している時や緊張している時、ストレスを感じている時に働きます。
・心身を活発にする神経です。

副交感神経

・主に夜、眠っている時やリラックスしている時に働きます。
・心身を休め回復させる、体のメンテナンスを担う神経です。

 

春は、激しい寒暖差や気圧の変化などで自律神経が乱れがちです。

バランスの良い食事、適度な運動、十分な睡眠で予防と対策を行いましょう。

 

ところで、当院のLINEお友達登録はお済みでしょうか。

お友達登録していただいた方は、毎月お得なクーポンを配信させていただいております。

 

今月は、

「自律神経改善キャンペーン」

として、ハイチャージガイアが、

通常価格 2,200円 → LINE@価格 500円

でお受けいただけます。

ハイチャージ、ガイアを使って、乱れがちな自律神経を整えていきましょう!

 

しかも!!

5月中何度でもご利用いただけますので、この機会にぜひご利用くださいね。

(毎回、LINE@の画面のご提示をお願いします)

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加