こんにちは!
ボディメンテナンス北方の中石です。
最近朝晩の気温が下がり体調が優れない方もいらっしゃると思います。
当院でも寒さのため血流が悪くなり、筋肉や関節の痛み、神経痛などでお困りの方が増えてきたように感じます。
皆様も少しでもお体の不調を感じられましたらぜひ当院にご相談下さいませ。

DSC_0262

DSC_0262

さて当院は本年をもって開院30周年を迎えました。
このような年を迎えられたのも患者様が当院を愛して頂けたからだと考えております。
本当にありがとうございますm(__)m
これを記念して明日11月21日(日)~23日(火)まで30周年記念イベントと致しまして、ご新規の方を対象に骨盤や猫背、小顔矯正の無料相談&体験会を開催致します。

運動不足により筋力が低下してしまい、結果として骨盤が歪み体のバランスが悪くなって骨盤周りの痛みだけでなく、お体全体の不調に繋がることもございます。
骨盤矯正は、バキバキ音をならすことのない基本的に痛みを伴わない施術となりますが心配な方はご相談下さい。

当院の施術は骨盤の位置が不安定な方は矯正を行い、それに伴って起こる筋肉の緊張や痛みに対して手技による施術を行っております。

また最近スマートフォンやタブレットを原因とする首が前に倒れてしまう猫背や、腰や背中の変調に伴う前屈みの姿勢なども皆様気にされているかと思います。
当院では猫背矯正としまして、パーソナルストレッチを中心に皆様の姿勢を正しい位置に戻すためのお手伝いをさせていただいております。
お気軽にご相談下さいませ。

話は変わりますが私、中石はなかなかの巨体をしています。(笑)
顔もパンパンになってしまっているので美容スタッフによる小顔矯正を受けております。
1回目から効果を実感し、3回目くらいから明らかに頬周りが小さくなり目の開き方がパチッとなりました。
女性で気にされている方はもちろん男性の方にもおすすめです。

初めての方はぜひこの機会にお試ししていただけると良いかと思います。

最後になりましたが、患者様のお悩みは人それぞれあると思います。
私たちは皆様に寄り添い、痛みを改善し、お悩みを一緒に解決出来る院でありたいと考えております。
是非ともこの機会に皆様のお悩みを当院にご相談ください。

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓