こんにちは!北方接骨院の廣瀬です!

最近、雨が降ったりやんだりと嫌な天気が続いてますね(*_*;

自律神経が乱れやすい季節ですが、皆さん体調はいかがですか??

腰が痛くなったり肩が痛くなったり、頭が痛かったりと不調の方も多いと思います、、、

virus_zutsuu2

そこで今日はそんな症状にも効果のあるハイチャージとガイアのやり放題の紹介をしたいと思います!

このハイチャージとガイアのやり放題は今月から新しく始まったメニューになります。

ハイチャージもガイアもどんな機械か分からない人が多いと思います。

なので短めではありますがそれぞれの機械を簡単に説明させていただきます。

まずはハイチャージについて説明します。

ハイチャージという機械は、ハイトーン治療という周波数と振幅を同時に変調させることにより、

細胞レベルで神経や筋肉に刺激を与え、より高い治療効果が期待できるというものになります。

また、基礎代謝を向上させることができ、「眠りの質」を高めることができるため、疲労感が取れやすくなります。

酸素カプセル以上の疲労除去力が期待できます。

簡単にいうと、全身のバランス調整と細胞の活性化をして基礎代謝を向上させ、眠りの質を高め、疲れをとれやすくするという機械になります。

全身に高周波が流れますが、刺激としてはほとんど電気を感じないので電気が苦手な方でも大丈夫です!

次はガイアについて説明します。

ガイアという機械は、身体の自律神経によって支配を受ける組織に対して特殊な薬石、音、光、音圧振動によってバランスを整えるベッドです。

簡単にいうと、薬石、音、光、音圧振動などによって乱れた自律神経を整えるベッドです。

効果としては、、、

・自律神経を整える

・体温上昇

・基礎代謝UP⤴⤴

・ストレス解消

・睡眠改善

・疲労回復

・リラクゼーション

・更年期障害

・冷え症改善

などとさまざまです。

ガイアは温かいベッドに寝転んでいるだけで電気刺激もないので安心して下さいね(*^-^*)

単月4,000円+税でやり放題、サブスク(月額会員制)で1か月3,000円+税でやり放題となります。

現金払いの場合6か月で18,000+税となります。

これらを都度払いでやると1回2,200円(税込)です。

比べるととってもお得という事が分かりますよね!!!

ハイチャージもガイアも都度払いでやるより圧倒的にお得です!

是非気になった方はスタッフにお声かけください!!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓