7A82A06F-21AC-462D-8C9F-314BC56BA557
皆様こんにちは!

北方接骨院の但馬です。

梅雨真っ只中、天気や気温が安定せず体調崩されていませんか?どこか痛くなる前に手を打った方が長引かせずに済むので少しでもだるい、調子悪いと思ったら当院へお越し下さいね(^_^)

さて、この度北方接骨院は設立して30周年を迎える事ができました。これも全て当院を信頼して来てくださる皆様のおかげです。

私達は来て下さる患者様のほんの些細なお悩みにも真摯に向き合い、最善の選択、最高の治療を提供できるように日々努めさせて頂いております。

日々の治療の中で皆様から私達はさまざまなことを学ばさせて頂いております。腰が痛いとひとえに言ってもその人その人で原因や痛みの度合いは違います。

なのでその患者様の仕事内容や、自宅ではどのような姿勢でいる事が多いのかなどのバックグラウンドもお聞きします。それと今ある痛みとを結びつけたり、過去の経験や知識を生かして最善の治療を選択し皆様を笑顔にできたらと思っております。

その一つ一つの積み重ねで今の北方接骨院はあるのではないかとも思います。

皆様が今感じている肩こりや腰の違和感、足のだるさや手の使いにくさ。ほんの些細な事に大きな原因が隠れているかもしれません。それをいち早く見つけ、治していくお手伝いを私達はさせて頂きたいと思っております。

今あるその痛みや不安を私達と一緒に治してみませんか?

 

去年、今年と世界で猛威を振るう新型コロナウイルス。ワクチン摂取が始まり、患者様の中にも既に打った、打つ日が決まっている。と教えて下さる方が多くなってきました。

それでもまだまだ収束には時間がかかるのではないかと思います。

そんなコロナ禍の中でも来院患者様がゼロになる日はありませんでした。これはとてもありがたい事であります。

そんな大変な時に私達を頼って来て下さる皆様の心豊かで安心できる生活と文化の向上に謙虚と感謝の心をもって貢献できたらと思います。

そしてこれからも私達はこれまでの北方接骨院の伝統を受け継ぎ、質の高い施術を目標にして、自分を磨き、常に向上進歩する事に努めてまいります。

今日までの30年を大切にし、これから更に40年、50年と皆様と共に積み重ねていけたらと思います。

日頃の感謝気持ち、新たな出会いへの期待の為に様々な計画を進行中です。また詳しく決まりましたらご連絡させて頂きます。

これからも私達、北方接骨院をどうぞよろしくお願い致します!