こんにちは!!

北方接骨院の工藤です!!

最近、寒暖差が激しい日が続いていますね(>_<)

天気も、昼間は夏のように暑いのに、夜は急激に寒くなり

そのせいで体調を崩す方も多いのではないでしょうか??

私も喉が痛くなったり、気温差のせいで身体がだるくなったりします。(´;ω;`)

そこでオススメなのが、乗るだけ簡単!薬石浴ベッド、ガイアです。

ブログ用

ガイアは、自律神経の乱れ、冷え症、更年期障害などにも効果的です☆

 

ーー自律神経とはーー

自分の意思とは無関係に、体表や身体の内部の刺激に反応して身体の機能を調整する働きをしています。

心臓や、胃腸、血管、内分泌、汗腺などの内蔵器官の働きをコントロールしている神経のことです。

自律神経には、交感神経と副交感神経があり、正反対の働きをする性質があります。

これらの神経は意思とは無関係に自動的に働いて、常に身体をバランスよく保つ役目をもっています。

 

冷え症や更年期になると・・・

現代社会には、過剰な冷暖房による屋外との温度差、運動量の減少、食生活の乱れなど、身体を冷やす要因となる生活環境があふれています(´;ω;`)

肩こり・頭痛・関節の痛み・生理痛・むくみ、さらには膀胱炎・リマウチ・喘息など、また、のぼせや不眠・イライラ・めまい

などの様々な不調を引き起こすことにもなりかねません。。

そこで皆様に試してほしいのが、ガイアです!!!!!

・薬石

・音 (ヘミシンクミュージック)

・光 (宝石光線)

・音圧振動

の4つを使う、からだに優しい治療です!!!

 

~薬石~

メディストーン、テラストーン、セラミックボールの3つを使います。

体温上昇が起こる事で身体の芯から温まり、ストレス解消やリラックス効果があり、疲労回復・睡眠改善・集中力UPが期待できます!!

 

~音~

特殊な音楽を聴くことで右脳と左脳が同調する「全脳状態」となり、深いリラクゼーション、瞑想状態、知覚の拡大などさまざまな体験が可能となります!!

 

~光~

宝石は、宇宙光線と地球マグマのエネルギーを凝縮しています。

微細かつ精巧な宇宙のエネルギーは、あなたの身体と心を癒します!!

 

~音圧振動~

マッサージのような外部圧迫による弛緩ではなく、縦波の振動は細胞内を振動させて弛緩させます!!

 

 

 

北方接骨院のホームページはこちら
Line@始めました!

皆さまに毎月お得なクーポンを配信しております(^^♪

お友達追加はこちらから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓