こんにちは!北方接骨院の廣瀬です!

今年に4月に入社しました!よろしくお願いします!

少し自己紹介をさせていただきます!

私は名古屋の専門学校に3年間通った後、国家試験を受けて無事合格し柔道整復師の免許を取得しました。

私自身、捻挫などのケガをすることが多くて接骨院にはよくお世話になっていました。

そのため、自分の痛みを理解して取り除いてくれる先生方に憧れてこの仕事につきました!

皆様の笑顔のために頑張ります!!!

自己紹介はこれくらいにして、、、

 

今日は『メディストーンベッドガイア』という機械についてお話します。

スタッフが「ガイア」と呼ぶものです。

ブログ用

身体には血管、内分泌系、汗腺、内臓系など自律神経によって支配を受ける組織があります。

その組織に対して特殊な薬石、音、光、音圧振動などによってバランスを整えるのがこの『メディストーンベッドガイア』という機械になります。

この機械は薬石浴とも言われています。

 

効果としては以下のものがあります。

薬石によって

・体温上昇

・内臓を温めることにより基礎代謝アップ

・ストレス解消

・睡眠改善

・老化現象の抑制

・疲労回復

音によって

・右脳と左脳に同調し、全脳状態を作り出す「へミシングミュージック」でより深いリラクゼーション、瞑想状態となる

光によって

・宇宙光線によって自律神経系に作用して内部環境を整える

・身体を癒す

音圧振動によって

・マッサージとは異なり外部圧迫ではなく縦波振動によって細胞内を振動させる

このように薬石、音、光、音圧振動などによって様々な効果があります。

 

この機械の目的は自律神経のバランスを整えることです。

更年期障害、不眠症、冷え症、睡眠不足などの症状の人にオススメです!

料金は24分間で1回2,200円になりますが、初めての方は半額の1,100円でお試しできます!

気になった方は気軽にスタッフに声をかけてみてくださいね!

 

私もこの機械をやったことがありますが、とっても温かくて気持ちいいですよ!

なんとこの機械は24分間ベッドに寝転んでいるだけなんです!!

終わったあとは身体がポカポカします。

私は冷え症で悩んでいましたが、この機械をやった後は指先までポカポカでした!

いつも指先が冷たくなってしまうんですが、指先まで温まって感動しました!

 

最近、寒暖差が激しくて体調を崩しやすくなると思います。

そのため自律神経も乱れてしまうことがあると思いますが、そんな方に特にオススメです!

是非試してみてくださいね!

 

 

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓