こんにちは!!

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の蒲(カバ)です!!

 

先日の昼間から焼けるような暑い日が続いていましたね(*_*;

このまま夏になっていくのかなーと思っていたら、梅雨の天候に戻ってしまいましたね(;’∀’)

最近は朝晩と涼しく、昼間は暑かったり涼しかったりと気温が安定しません。。。

皆さん体調は大丈夫でしょうか???

こんな日が続くと自律神経も乱れやすくなっています。

当院では

・自律神経を整える

・基礎代謝を向上させる

・全身のバランスを調整してくれる

・眠りの質を高めてくれる

【ガイア】という機械を使った治療も行っております!!

不眠症・冷え症・ストレス解消・疲労回復の効果もあるので

上記に当てはまる方は是非一度お試しください!!

 

 

ちなみに当院では交通事故治療も行っております!!

最近、運転している際に若葉マークの貼ってある車を街中でよく見かけます。

春までに免許証を取得した方たちでしょうか???

運転し始めてから数カ月、、、

運転に慣れてくる頃かと思います。が、今の時期はそういった気の緩みや雨の中の運転など危険がいっぱいなので

若葉マークの方も、そうでない方も気を付けて運転して下さい(#^^#)

 

 

もし身の回りで交通事故で困っている方がみえた場合も当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

当院でも交通事故治療を行わせていただいています。

自賠責保険を使用した治療ですと窓口負担0円で治療を行うことが出来ます。

交通事故で負傷したケガはもちろん受傷時に身体に現れるものもありますが、何か月後・何年後に現れるものもあります。

自賠責保険が使用できる期間に交通事故治療を行うことは非常に大切です。身体の症状改善は最優先なのでぜひ当院の交通事故治療をお勧めいたします。

最後に自賠責保険を使用した際の交通事故治療費についてご説明します。

交通事故治療を一度受診されると慰謝料が発生します。

慰謝料の料金は、一度の通院で4200円の料金が発生します。この慰謝料は今後の自分の身体のために蓄えとしておいてください。

慰謝料というのは症状改善の為の交通事故治療費にあてられます。他にも精神的苦痛・今後の症状対策費としても今のうちに蓄えておかなければならないものです。

詳しく知りたいという方がみえましたら、当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院にご来院ください。

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら