こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。

皆さん少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

今年も一年間よろしくお願いします。

2019年も皆さまの身体サポートにスタッフ全員が全力で取り組み致しますので、皆さんのご来院お待ちしております♪

 

 

皆さま体調はいかがでしょうか?今の時期はインフルエンザが大流行しており、岐阜県は全国でトップ3に入るくらい感染者が増えているようです。

新年早々体調を崩してしまうと良いスタートが切れないので、皆さん今一度風邪予防をどんどん行っていきましょう。

手洗い・うがいの徹底、マスク着用、十分な睡眠を取る等、自分に出来ることは積極的に行い、健康な身体づくりを心掛けましょう!

 

もし体調面で調子が良くない方がみえましたら、一度北方接骨院にご来院ください。

風邪の他に、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの崩れから体調不良がみられるケースもあります。

骨盤矯正や手技で筋緊張をほぐし血流を良くして、体調を整える治療方法もございます。さらに「ガイア」という特殊なメディストーンベットで自己免疫をぐっと上げる治療機もございますので一度お試しください。

 

 

今年は雪が降る日がとても少ない年でしたね。まだ1月なので油断できませんが、このままの調子で雪が降らないといいですが。。。

ただ気温が低いので道路の凍結はまだまだみられます。冬シーズンは交通事故の可能性が非常に上がってしまうので皆さん運転する際は十分お気を付けください!

2月いっぱいまではタイヤもスタットレスタイヤを維持しておいた方が良いと思います。

少しでも交通事故が減るように出来る対策は行っていきましょう。

 

本巣市・本巣郡でも交通事故の現場は多くみられます。

人の事と思わずに、身近なものとして常に安全運転を意識してきましょう。

 

もし身の回りで交通事故の怪我で困っている方がみえましたら、北方接骨院にご相談ください。

当院でも交通事故治療を行っております。

交通事故の怪我は事故当時に身体に現れるものもあれば、事故してから何か月後・何年後に現れるものもあります。

事故してからは早期の通院をおススメします。

 

自賠責保険の知識は自分の身を守る事にも繋がりますので、もし詳しく知りたいという方がみえましたら、気軽にスタッフにお声かけください。

知識豊富なスタッフが対応させていただきます。

 

 

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら