こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。

11月に突入してからだいぶ冷え込むようになりましたね。。。

朝・晩は特に特に冷え込み10℃以下になっているので皆さん体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

これからインフルエンザ等流行ってくる時期ですので、手洗い・うがいの徹底、予防接種など対策できることはどんどん行っていきましょう。

自己管理も十分大切なことです!

 

当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の11月LINE@は治療効果UPメニューが一度¥1000ポッキリで体験できるという内容です。

治療効果UPメニューとは、、、

・ラジオスティム

・鍼治療

・筋膜リリース

・ガイア

この4つのメニューから体験できます。

治療効果もそれぞれ違って特化しています。

どれが自分の身体に合っているのかと思われているかもしれませんが、症状に合わせて担当の先生が治療方法をご提案させていただくのでご安心ください。

この機に一度治療効果UPメニューを体験してみてくださいね♪

 

 

今回のブログは交通事故治療に関して書かさせていただきます。

これから本格的に冬シーズンに入ってくると、雪が降ってタイヤがスリップしたり地面が寒さで凍結したりと交通事故に遭ってしまう可能性が高くなってしまいます。

本巣市でも交通量が多く、大道路を中心に交通事故が起こっているのをよく見かけます。

 

交通事故で一番多いのは「むち打ち損傷」とよばれる首の捻挫になります。

むちうち損傷は非常に厄介な症状で、交通事故を起こした際にすぐに症状が現れるのもあれば、何か月後・何年後にと後から身体に現れるのもあります。

しっかり交通事故治療を行わないと後から辛い思いをしてしまう可能性が出てきますので、交通事故に遭われた際は交通事故治療を受診されることをお勧めします。

 

 

当院 岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院では交通事故治療を行っております!

交通事故に関する知識豊富なスタッフが対応させていただきますので治療はもちろん、面倒な保険会社との手続きであったり電話対応であったりも一緒に対応させていただきますのでご安心ください!

交通事故は常に気を付けていても起こってしまう事なので、もし自分や身の回りで交通事故でお困りの方がみえましたら気兼ねなくご相談ください。

皆さん安全運転に気を付けてこれからもお過ごしくださいね。

 

 

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

交通事故治療に関してはこちら