こんにちは、岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院 原です。

 

9月に入り過ごしやすい日が続きますね♪

気温が少し下がり涼しい日がちらほら出てきました。

秋は暑くもなく寒くもなくで快適に過ごせるので好きなシーズンです♪

ただ季節の変わり目・気温差によって体調不良等が出てきやすい時期でもあるので皆さま体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

もし体調や身体でお困りの方がみえましたら当院 北方接骨院・整体院にご来院ください!

当院は整体院の技術も取り入れていますので骨盤矯正・手技療法等行っております。

皆さまのお身体の症状に合わせて治療方法をご提案させていただきます。

また今なら9月末まで使用可能なハガキがあり、治療効果UPメニューが一度お試しすることが出来ます!

珍しい治療機械である「ラジオスティム」「ガイア」「筋膜リリース」「鍼」の4つの治療方法が対象です。

整体院ならではの治療方法ですので一度体験してみてください。

頑固な症状や慢性症状は良く効果が出ると思います♪

 

 

 

今回のブログは患者様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

以前は他の接骨院に通っていたのですが、費用が高いのとなかなか良くならなかったので、両親に勧められてこちらに通うようになりました。

どのスタッフさん方も明るくあいさつがとても気持ちよくて、毎回行く度に元気をもらいます♪

待ち時間もあまりなく、あったとしても一言声を掛けて下さるので嬉しいです。

施術も1つ1つ痛くなく丁寧で、やってもらった後は楽になるのでありがたいです。

完治するまで通い続けようと思います。

岐阜市20代女性 Y.H様

9.11お声 

 

~~~~~院からの返信~~~~~

Y様、嬉しいお言葉ありがとうございます。

Y様はまだ若くて元気な子ですがヘルニアの症状に苦しんでみえました。

根本的に改善していきたいとの事でしたので整体メニューである根本治療で対応させていただきました。

骨盤のズレから出る筋肉のアンバランスや血流・代謝等を改善し身体の内面からしっかり変えていくメニューです。

骨盤というのは日頃から動いている場所なので人間の癖から僅かにズレが生じてしまいます。そのズレをしっかり治し、安定させるためには5~8回程は整体メニューが必要ですが、安定させてしまえば身体にはメリットしかありません!!!

Y様は今では症状の改善が大幅にみられ、今では定期的なメンテナンス治療で良い状態を保っています。

このように皆さまの症状に合わせて整体メニューをはじめ、様々な治療方法をご提案していますので身体でお困りの方がみえましたら一度、北方接骨院・整体院にご来院ください。

スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院のHPはこちら

北方接骨院・整体院の根本治療についてはこちら