みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。
今回で41回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!!!

9月に入りましたね。4日の夕方に台風21号が東海地方に接近しました。
北方接骨院・整体院では停電になってしまいました。今回の台風は威力が強かったですね。普段使用している
家電などが使えなくなってしまうため、何かあった時のために備えておくことが大切ですね。

今回は交通事故の治療について書いていきます。
夏から秋へと季節が変わってきました。季節の変わり目や気温の変化があると視界が悪くなったり、
体調が優れず運転する際に集中力が欠けてしまいます。その結果、交通事故に繋がってしまうことがあります。

交通事故に遭われた後、すぐに体に痛みや違和感を感じる場合もあれば、数日経過してから症状が出てくる時もあります。
症状にもたくさん種類があります。
例えば、むちうちで首が痛んだり、肩、腰に痛みを感じることがありますが、めまいや吐き気、頭痛が起きることもあります。
交通事故をする前にはなかった症状が起きてしまったときは、放ってしまうと悪化するため、治療することが大切です。
交通事故後に痛みがなくても、体に異常がないかチェックすることが重要になります。

交通事故

北方接骨院・整体院では交通事故の治療をしております。
事故後の体の変化をお聞きして、手技を中心に症状の部位を治療します。
骨盤矯正や電気治療もさせて頂きます。

病院や整形外科へ通院されている場合でも当院と併用で通って頂けます。
当院で治療を受け、病院にも定期的に通院されている方おられます。
また、保険会社に連絡をしなければ、治療はできないか?という質問が多くあります。北方接骨院・整体院では、
保険会社に連絡しなくても、直接来て頂くこともできます。
保険会社へは、私たちから連絡をして手続きを行う事が可能な体制が整っています。

北方接骨院・整体院では、交通事故治療は、20時まで受付しております。
窓口負担0円(保険利用の場合)で通院できます。また、書類作成や手続きなどもサポートさせて頂きます。
交通事故治療でお困りの方は、北方接骨院・整体院までご相談下さい。

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加