みなさん、こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の漆間です。
今回で36回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします!!

6月に入り東海地方も梅雨入りしましたね。本巣でもジメジメな日々が続きます。
これからの季節は温度と湿気に気を付けなければなりません。

梅雨になりやすい病気について書いていきます。
【梅雨に増えてしまう病気】
・不眠症
・うつ病
・頭痛
・喘息
・食欲不振
・下痢
・リウマチ
・食中毒
・神経痛
・アトピー
・冷え症

これらの病気は気温の上昇や湿気が高くなることでなりやすいといわれています。
上記の症状の中でも、不眠症、うつ病、頭痛、食欲不振などは天気が悪いと余計に悪化しやすいです。

梅雨時期の体調不良を緩和させるために、紹介したい治療器があります。
ボディメンテナンス北方接骨院・整体院では≪メディアストーンベッド ガイヤ≫という治療器があります。
本巣の整体でもガイヤが置いてあるところは数少ないです!!

【ガイヤとは?】
太古の地球エネルギーに近い薬石を敷き詰めた治療用ベッドです。
ガイヤは3つの働きにより、心身ともにリラックスさせて自律神経のバランスを整えていきます。

①音(ヘミシンクミュージック)
アメリカモンロー研究所の特許取得の音響技術。ベッドの枕元で音楽が流れます。このとき、右側と左側で体感では分からないくらい
微妙に音楽がずれて流れています。
ガイヤはその微妙なずれを右脳と左脳で勝手に同調することで深いリラクゼーションへと繋がります。

②光(宝石光線)
ガイヤは宝石は宇宙光線と地球マグマのエネルギーを凝縮しています。宝石に光を照射することで太陽と似たようなエネルギーを浴びることができます。
それにより、体と心両方を癒すことができます。

③音圧振動
細かい振動をして細胞レベルから体を緩ませることが期待できます。

女性では冷え症になりやすい方が多いです。不眠症や冷え症、ストレスが溜まっているかたは一度、メディアストーンガイヤを体験してみて下さい。

。*†*。☆☆。*†*。。*†*。患者様のお声。*†*。☆☆。*†*。。*†*。

私は、疲れがたまると肩こりや背中の痛みが出てきてしまい、悩んでいました。先生からガイヤに乗ってみませんか?
と提案があり、一度試してみることにしました。
ベッドに寝てヘッドホンをはめた状態でいるため、最初はどんな治療なのだろうと思いましたが、やった後が楽でした。
普段、疲れがたまっていても寝つきが悪かったり、途中で目が覚めてしまいますが、ガイヤを試した日はすんなり眠ることができました。
ありがとうございます。

 

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆院からの返信★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆

Hさん、お声ありがとうございます。
ガイヤは疲れが溜まりやすい時や自律神経の乱れを緩和させてくれます。
女性の方は冷え症やむくみなどになりやすいと思います。ガイヤは温めてあるベッドなので、内臓から温めてくれます。
眠りの質が悪い方にも一度、試していただきたいものです。
これからも、よろしくお願いします。

img20180615_14045584

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加