こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

皆さんゴールデンウィークはいかがでしたか?♪

大型連休だった方はゆっくり身体を休めることが出来たのではないでしょうか?

GW関係なくお仕事だった方はお疲れ様でした!休日にしっかり身体を休めてください。

 

GWは連休で遠出された方が多いと思います。

そのため交通量も多くなり、交通事故の可能性がどうしても高くなってしまいます。

すでに交通事故に遭われてしまったという話も聞きました。

交通事故は気を付けていても遭ってしまうのが現状ですが、皆さま今一度、安全運転を心掛けてください!

 

また、交通事故で困っている方が身の回りでみえましたら一度当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご相談ください。

当院では交通事故治療に特化しており、より症状改善に導けるように取り組んでおります。

交通事故知識の豊富なスタッフが対応させていただきます。

 

 

 

今回のブログは患者様のお声をご紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

いつも明るく接していただいて、気持ちよく通わせてもらっています。

運動をしている為、メンテナンスを含め治療して頂いています。

すぐに治るものでもないのですが、気長に付き合ってもらえるので嬉しいです。

少しづつ良くはなっていっているのでこれ以上悪くならないよう通いたいと思っています。

院内も綺麗なので気持ち良いです。

北方町 40代女性 ひざ、肩、腰の痛み

お声

 

~~~~~院からの返信~~~~~

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

W様はマラソンをされています。運動も定期的に行っており、非常に良いことです!

ただ、マラソンの疲労、仕事の疲労から腰・膝部に痛みが出ることがあります。

大好きなマラソンを続けるためにはW様がおっしゃったように身体のメンテナンスが非常に大切になっていきます。

身体の筋肉というのは繊維が壊れたり修復したりの繰り返しなのですが、しっかりケアしないと回復が追い付かなくなり痛みとして症状に出てしまいます。

痛みが出てしまうと、その場所を庇おうとしてしまい余計な負担が身体にかかります。 このように、どんどん身体に負担がかかりつづけると悪循環になってしまうのです。

もし現在身体に痛み・違和感を感じている方で、仕事を全力で行いたい!大好きな趣味を全力で楽しみたい!という方がみえましたら一度 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

より親身に身体のサポートをさせていただきます。

皆さまもW様のようにやりたいこと・大好きなことを全力で行えるような身体づくりを一緒に目指しましょう!!!

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

スポーツ外傷についてはこちら