みなさん、こんにちは!本巣郡北方町北方接骨院・整体院の有田です。
今回で三回目、久しぶりの投稿とさせてもらいます。はりきって投稿していくのでよろしくお願いいたします!
3月も終盤に差し掛かり、サクラや梅も膨らんできてますが、関東地方では雪が降る予報があるなどまだまだ天気に悩まされる日が続きそうですね。
さて、場所によっては「桜まつり」がやってるところもありますね。みなさんの地域ではやっているのでしょうか。私は各務原市にすんでいるため、「新境川」の桜まつりに顔を出させてもらっています。期間は二週間と少し余裕もあり、時間も朝から夜遅くまでやっているため、なかなかの盛り上がりとなっています。私は
「りんご飴」「イカ焼き」「フリフリポテト」が大好きなのでそれを楽しみに行く機会が多いです。時には、二袋も買って食べてしまうこともあります!今年の桜まつりもとても楽しみにしています。

さて、今回は交通事故について少し話をさせていただきたいと思います。今年は、先ほども話したように関東地方で雪予報など、まだまだ天気が安定しておりません。まだ当分の間は「スタットレスタイヤ」を利用する必要があるかもしれませんね。みなさんはもう戻してしまわれたのでしょうか。
「交通事故」のなかで大きなキーワードとなるのが「ながら運転」「居眠り運転」でしょうか。どちらにしても年齢層の低い方に多いですね。携帯電話で動画を見ながら…など色々なシチュエーションがあると思います。この季節ですと、夕日がまぶしかったりするのも事故の要因となってきます。だんだんと暖かくなってはきてますが、まだ寒い季節が続きます。できる範囲で予防をし安全な運転で交通事故を減らしていきましょう。

次に症状です。ほとんどの方が首のむちうち損傷をはじめ、背中、腰痛を訴え来院されます。交通事故を起こしてしまったとき、また交通事故に遭ってしまった時の当院の信頼できる条件をいくつか書きたいと思います。

1つ目:自己負担0円で自賠責保険、任意保険などを運用できます。
2つ目:交通事故治療の専門家による安心で誠実な治療を提供します。
3つ目:病院に受診しながらの通院や転院も可能です。
4つ目:他の医療機関からの転院受け入れも可能です。
5つ目:最適な通院目安をお伝えし、治療のサポートをいたします!
他にも本巣郡北方町北方接骨院・整体院では、被害者として、加害者として、家族や友人が困っている場合でも相談を受けさせてもらいますので是非、北方接骨院・整体院へお越しください。

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら