みなさんこんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の蒲です。

 

平昌オリンピックが終わってしまいました。日本選手団は、金メダル4個・銀メダル5個・銅メダル4個の13個のメダルを獲得し、冬季オリンピックでは長野オリンピックを向いて過去最多のメダルを獲得しました!!!

もちろん、メダルを獲得した選手だけでなく、4年に一度の最高の舞台で活躍する選手の姿に、感動や勇気をもらった方も多いのではないかと思います。また、様々な国や地域から集まった選手たちが、お互いに競い合い、そして競技が終わった後には、お互いを称えあう姿に、平和の祭典であるオリンピックの素晴らしさをみることができたと思います。

 

まだまだ、オリンピックについては書きたいことがありますが、本題に行きたいと思います!

3月になり、冷え込む日も少なくなり少しづつ暖かくなっていっているような気がします。気温が暖かくなると過ごしやすくはなりますが、花粉症の人にはつらい季節になっていきますね。

そんな方にオススメなのが「アキュースコープ」という微弱電流を使っての花粉症対策です。

前回も少し紹介させていただきましたが、アキュースコープを使い、顔のツボを微弱電流で刺激することで、細胞を活性化させ新陳代謝を上げることで、免疫力・抵抗力を高める治療方法です。基本的には無痛なので、電気の痛みに弱い方やお子様にも、お勧めの治療です。

さらに3月も2月に引き続き、line@でお得なクーポンがあります!!!

花粉が本格的に飛び始める前の、今の時期に治療を始めることがオススメです。

花粉症でお悩みの方は是非一度、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院でアキュースコープをお試しください!

 

 

~~~患者様のお声~~~

以前から、つかれてくると、背中の痛みがあり気になっていたので、来院させていただきました。先生の話を聞かせていただいて、骨盤の歪み、冷え、筋肉量の少なさなど色々改善していくてんがあることを知りました。週に一度、根本治療とラジオをあててもらうことと、自宅で出来るストレッチ、体を冷やさないことを気にかけて生活していくうちに、背中の痛みがだいぶ減りました。姿勢も良くなりヒップアップもできていると実感しています。

DSC_0886

~~~院からの返信~~~

お声ありがとうございます!患者様の症状を確認し、どのような治療を行うのかを患者様に理解してもらいながら、治療を行っていきます。また、ラジオや様々な機器を用いて、症状の早期改善できるように治療を行っています。他にも自宅で出来るストレッチなども提案させていただく時もあります。今回は患者様が、ストレッチや体を冷やさないようになど、意識して生活をしていただいていることが、症状の早期改善につながっていると思います。これからも、よろしくお願いします!

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加