みなさん、こんにちは!

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院の蒲です。

 

2月に入ってもまだまだ寒い日が続いていますね。

お隣の韓国では平昌オリンピックが始まりました。

昨日は、モーグルやジャンプ、スピードでメダルを獲得しましたが、これからどれだけメダルを獲得できるのか、4年に一度の舞台で、世界の選手たちと競い合う日本選手たちの活躍や、世界のトップレベルの選手たちのプレーにこれからも注目していきたいです!!!

 

さて、寒い日が続き、早く春になってほしいなと思っている方も多いのではないかと思います。春になると温かくなり過ごしやすい季節ではありますが、花粉症の人にはつらい季節になりますね。

スギやヒノキをはじめ、いろいろな花粉の種類があり、その症状で悩まれている方も多くみえると思います。メガネやマスクをして外出をしたり、薬を飲んだり、花粉症に効果があるものを調べて食べてみたりと、色々な方法で対策をされている方もいると思います。

そんな花粉症の方にお勧めしたいのが、「アキュスコープ」という微弱電流機器を使っての「花粉症対策」です。

アキュースコープを使い、目・鼻・顔のツボを微弱電流で刺激することで、細胞を活性化させ新陳代謝を上げることで、免疫力・抵抗力を高める治療方法です。微弱電流で基本的には無痛なので、電気の痛みに弱い方やお子様にもお勧めです。

特に、花粉が多量に舞い上がる前の、今の季節に行っていく事が対策として大きい効果が期待できます。

治療は1回、約5分くらいで、それを5回以上行うことが理想です。花粉症の7割の方に効果があり、そのうち3割の方がワンシーズンの治療で花粉症を完治した結果があります。

花粉症で、悩まない春を過ごせるかもしれません、花粉症でお悩みの方はぜひ一度本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院でお試しください!!!

 

~~~患者さまのお声~~~

腰痛、肩こりがひどく、5年程前に知人に紹介され通院しています。

最初に、痛みをかんじていた腰のあたりにあった、しこりのようなかたまりもほぐれてなくなりました。

と同時に、腰痛がひどい時に感じる太もも裏の痛みもなくなりました。今は、肩こり改善のために通院しています。

 

DSC_0874

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~院からの返信~~~

お言葉ありがとうございます。

本院では、骨盤矯正をはじめ、様々な機器を使い患者様が早く痛みのない生活を送れるように、患者様にあった方法で治療をさせていただいています。

腰の痛みが改善したように、次は肩こりを改善できるようにお手伝いさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加