みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で32回目の投稿になります。

もう季節はすっかり冬で寒くなるのが当たり前になってきましたね!今日は今年初めて車の窓が氷ついて驚きました!

今年は暑くなる期間も長かったけど、寒くなる期間も早いような気がします(;^_^A

2017年もあと1か月とちょっとになってきてそろそろ大掃除や年末年始の準備を始める方もいるんじゃないでしょうか?自分もそろそろ色々準備を始めようかと思っているんですが何から始めていいのかわからなくなっているのが現状です。

特に一番めんどくさくなっているのがスタットレスタイヤの交換ですね(;^_^A

今年は雪も降るのが早いと言っていたので早めにタイヤ交換することが交通事故対策にもつながってくるのでオススメです。

11月から1月は積雪や路面の凍結など、きびしいドライブ条件に見舞われることの多い季節です。必要に応じて冬用タイヤを装着するなど、しっかりとした対策を立てて、乗りきりましょう。

今月は当院でも交通事故の患者様が多く来院され、むち打ち症状や打撲の症状が強い方が大半です。

交通事故の後遺症というものは後からくるケースがほとんどで最初は大丈夫だと思っていても次の日に身体が痛み出してしんどくなってくることもあります。

今の事も踏まえたうえで交通事故後に大切なことはやはり早期治療になってきます。だいたいの接骨院では交通事故治療を行っていて負担金0で治療することが可能です。

交通事故の後遺症は絶対残るので必ず加害者でも被害者でも治療を受けるようにしてください!

当院でも交通事故治療はもちろん取り扱っていて、患者様の後遺症に合わせた治療を行っています。

うちではさらに骨盤矯正もやっているので交通事故で歪んでしまった骨格や身体のバランスというのも調節させていただいています。

身体の調節を行うことで身体全体のバランスが整うので代謝が上がり不調を良くなると言われています。

交通事故後は打撲やむち打ちだけでなく様々な身体の不調が伴ってくる可能性があるのでぜひ骨盤矯正はオススメします。

ほかにもうちでは打撲で腫れあがって炎症が起きている部位を鎮痛化させる電気やむち打ちによって凝り固まっている筋肉を温熱によってほぐすことができるラジオスティムという電気など様々な治療法を取り揃えています。

交通事故治療でお悩みの方がいたらぜひ当院の治療をうけてみてはどうでしょうか?北方接骨院・整体院スタッフ一丸となって早期治療の方目指していこうとは思うのでよろしくお願いします!

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加