みなさん、こんにちは!!!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の服部です。

最近、本格的に冷える日が多くなり、寒さが厳しいですね。

特に、朝の冷え込みが強いので、布団から出るのが辛い・・・

なんて方も多いのではないでしょうか。

私も、目覚ましが鳴ると気合いを入れて出る日々が続いています。

これからもっと冷えてくると思うと寒さが苦手な私は少し憂鬱です・・・。

また、冷えると筋肉もこわばってしまって、痛みが強くなってしまう方もいるのではないでしょうか。

そんな時オススメなのが、ラジオスティムです!!!

ラジオスティムとは、筋肉や脂肪層の奥深くまで届く高周波(ラジオ波)により

体全体の温度を中から上昇させることで代謝を活性化させてくれます。

また、マッサージでは届かない体の深部にある頑固な”ハリ”や”凝り”などの

筋緊張を効率よく改善することができます。

なので、こんな寒い時期にピッタリなんです!!!

寒くて外に出るのが辛い・・・なんて方もいるとは思いますが、

ぜひ本巣郡北方町にある北方接骨院に足を運んでみてください♪

そして、ラジオスティムで体を温めてみませんか?

お待ちしております!(^^)!

★*☆*★*☆*~患者さんのお声~*★*☆*★*☆*

よくこちらの前の道路を通っていたので、以前から気になっていました。

急に首に痛みが出て辛かったのでこの機会に行ってみようと思い来院しました。

こちらに通ってから首の痛みも良くなり、姿勢も意識するようになりました。

猫背がひどいので、これからも通院し姿勢美人になれるよう頑張りたいです。

★*☆*★*☆*~院からの返信~*★*☆*★*☆*

素敵なお言葉ありがとうございます!

前々から気になっていて、いざという時に来ていただけて

こちらもとても嬉しいです!

北方接骨院では、症状の出ているところだけを治療するのではなく、

身体の土台である骨盤から直していくことで、

症状の出ている原因の根本を取り除いてあげようという治療を行っています。

そうすることで、今後痛みが出にくい身体作りをしていくことができます。

また、猫背なども改善していくことが出来るので姿勢美人も夢じゃありません!!!

そのためにも、骨盤安定させることはとても大事になってくるので、

骨盤周りの筋肉を付けてあげたり、普段から足組みをしないようにしたりするなど、

姿勢にも気を付けてあげることで変わってくるので意識してあげましょう!!!

痛みで悩んでいる方、姿勢が悪くて悩んでいる方、

是非1度北方接骨院に来て、骨盤矯正試してみてください!

お待ちしております♪

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加