みなさん、こんにちは!!!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の服部です。

台風などでしばらく雨の日が続き、久々の晴れがあったと思いきや、また雨・・・。

週末が雨続きでお出かけ日和とはいかず、少し残念でしたね。

今週は、晴れの日がたくさんあるといいですね~!!

そして、雨で溜まってしまった洗濯物などを解消させたいですね!

最近は、昼間と朝・晩の気温差が激しい日もあるので、風邪を引きやすい時期でもありますね。

しっかり手洗い・うがいをしたり、人混みに行く時はマスクをするなどして

風邪を引かないように対策していかないといけないですね。

そして10月ももう終わり、11月が始まろうとしていますね。

11月というと、そろそろ紅葉の時期でもありますね。

みなさんは、紅葉を見に行く予定はありますか?

私は、季節物ですし、見に行きたいなぁとは思っています。

去年は、終わりかけの時に京都の紅葉を見に行って少し物足りなかったので・・・

今年こそは、近場でいいのできれいに見える時に行きたいなぁと思います。

 

☆*★*☆*★*~患者様のお声~*☆*★*☆*★*

施術してもらった後は、体がとてもスッキリしていてうれしいです。

来て良かったと思います。

友達にもすすめたいです。

スタッフの方も丁寧で、通いやすいのがいいと思います。

いつもありがとうございます。

☆*★*☆*★*~院からの返信~*☆*★*☆*★*

素敵なお言葉ありがとうございます♪

Sさんは、姿勢を良くしたいとのことで来院して下さいました。

そんなに自覚はないとのことでしたが、疲れると腰がなんとなくだるかったり、

痛みが出るとのことでした。

全身の筋肉の緊張を診させてもらっても、やはり腰、肩全体的に張りが強かったのですが、

骨盤矯正をして、まずは余分な筋肉の緊張が減っていっているので、少しずつですが

疲れるとだるくなるというのも減ってきていると思います。

また、骨盤矯正をすると代謝が良くなるので、老廃物の流れがとても良くなり、

身体がスッキリする感じがあると思います。

骨盤を正しい位置に安定させてあげるためにも、最初は通っていただくペースとか

回数が大事になってきます。

骨盤を安定させて姿勢も良くして、全身のコリなどもとっていけるように

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

img073

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加