こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

10月も後半に入り毎日冷えますね。

寒いと血液の流れも悪くなってしまい、筋肉がこわばりやすくなったり冷え性で身体の末端が冷えてしまうといった症状が出てしまいます。

対策としてはラジオ治療という温熱療法をおススメしています!

ラジオ波は特殊な高周波で身体の深部までアプローチすることが出来ます。熱も体内に非常にこもりやすく血行も良くなります。

即効性もあり気持ち良いと感じていただけると思います。

値段は通常2700円ですが、初回はお試し価格の1700円!

また今月のline@でクーポン対象となっており、一回1000円で出来ます!

10月もあと一週間ほどで終わってしまいますが気になる方は本巣郡北方町北方接骨院・整骨院にご来院ください。

 

 

 

今回のブログは患者様のお声を紹介させていただきます。

~~~~~患者様のお声~~~~~

バレーボールで腰を痛めて来院しました。

最初のカウンセリングからとても丁寧でどのような治療でどうやって治していくのか説明してもらいました。

回数を重ねるごとに腰痛も楽になっていき、とても効果を感じています。

ここに通って本当に良かったです!♡

瑞穂市20代 女性Y.M様

555

~~~~~院からの返信~~~~~

Y様嬉しいお言葉ありがとうございます♪

Yちゃんはスポーツ大好きで元気な女の子です。バレーボールをしている際に腰部を痛めて来院されました。

腰痛は骨盤のずれ、オーバーユースなどさまざまな原因があります。

今回のYちゃんの場合は骨盤のずれから筋肉バランスが若干左右ばらつきがあり、余計な負担が身体にかかっていた為痛みが出たと思います。

 

ですがお忙しい中、骨盤安定まで短期で通院して頂いたおかげで痛みも大分ひいています。

骨盤も以前よりは安定しているので筋肉のバランスが均等になり、より痛みの出にくい身体になっています。

骨盤を治すといっても一度や二度で安定するものではありません。

皆さま忙しいと思いますが最初は時間を割いてでも骨盤矯正をする必要があります。

骨盤安定した後の通院ペースは月に1.2回程度で大丈夫です。

身体の筋肉というのは必ず毎日使っていますし、しっかりケアしないと疲労も溜まっていきます。

なので調子が良くても月に1.2回メンテナンスをしていただいた方がより長く良い状態をキープすることが出来ます。

 

Yちゃんの身体は調子も上がっているので、今は大好きなバレーやフットサルをまた全力で頑張っています♪

自分の好きなことが出来るようにこれからも全力でサポートしていきます!

 

本巣郡北方接骨院・整骨院のHPはこちら

骨盤矯正についてはこちら