こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の立木です。

昨日から風がとても冷たいですが、皆さま風邪などは引かれていませんか?

とくに朝晩の冷え込みが強くなってきているので寒さ対策をしっかりして体調を崩さないようにしてくださいね。

今日は晴天☀お天気にも恵まれて運動日和です♪

北方は幼児園で運動会をしているそうで見に行かれる方々は元気いっぱいで頑張るお子様たちの活躍を楽しまれてくださいね♪

では患者様のお声をご紹介させていただきます。

 

ー*-*-*-*-*-  患者様のお声  -*-*-*-*-*-

最初通う事になったきっかけは、左背中の痛みと、肩こり首のこり、頭痛があり、他の整体にも通いましたがなかなか良くならず、ずっと悩んでいました。

こちらの接骨院に通ってから、なぜ痛くなるのか、とかどこを治したらいいのか教えて頂いて、家でも自分でできる事をやるようになったら、すごく楽になりました。

途中からマッサージが痛くなりましたが調節して頂いて、とても安心しました。

いつも調子を聞いてくれたり、アドバイスをしてもらえるのでうれしいです。

 

ー*-*-*-*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

E・K様嬉しいお言葉ありがとうございます♪

E・K様の肩こり、首こりの様に治療をしてもなかなか改善されない症状や突然の痛みは骨盤の歪みが大きく影響していることがほとんどです。

骨盤が歪むと身体のバランスが崩れ様々な所に負担がかかり痛み、違和感、不調として身体に現れます。

生活のクセで骨盤に徐々に歪みが出てくると慢性症状として現れることが多く、そこからさらに歪みが強くなることで急な痛みとしてギックリ腰、ギックリ背中、寝違えなどひどいと身動きが取れなくなる痛みとして身体が悲鳴を上げることがあります。

肩こり、首こりをほかっておくと五十肩やくりかえし寝違え(ひどいとむち打ち症状になることもあります)をおこしやすくなり痛みにおびえながら生活をしていかなければならないかも…

でも、安心して下さい!

当院で骨盤矯正をして歪みが整うと肩こり、首こりも改善されます!

骨盤矯正と一緒に筋肉の治療も行うことで根本から症状が改善されていきます。

筋肉の治療は場所により痛みを感じることもありますが施術をしながらその方に合わせ刺激の量も調節させて頂いておりますので遠慮なくお申し付けくださいませ。

痛み無くとろけるように筋肉が緩む「ラジオスティム」もございますのでご興味のある方はお問合せ下さいませ~

 

 

E.K

 

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加