こんにちは、本巣郡北方町北方接骨院・整骨院 原です。

8月も今日で終わり明日からもう9月ですね!

最近毎日がほんとに早く感じます。。。

今年も残り4ヶ月しかありません!

 

お盆も終わり仕事が再び始まった方が多いと思いますし、学生の子も長い長い夏休みがもう終わり学校も始りますね。

来院している学生の子にちょくちょく宿題の進み具合を聞くと、みんな終わっている!という返事ばかりだったのでみんな頑張ったんだなと思いました♪

明日から9月がスタートしますが、気持ちをしっかり切り替えて頑張っていきましょう!!!

まだ9月も気温が高い日が続くと思うので体調には十分気をつけてお過ごしください。

身体の水分が足りていないと余計に疲れが溜まりやすくなってしまうので、こまめに水分補給をしてケアをしてください!

 

 

今回のブログは交通事故について書かさせていただきます。

今当院 本巣郡北方町北方接骨院・整骨院では交通事故治療について簡単なアンケートを患者様にご協力いただいています。

質問事項は以下の質問です。

◆当院で交通事故治療を自己負担0円で受けられることをご存知ですか?

◆交通事故後の症状改善のため、病院や整形外科と併用して当院にも通院できることはご存知ですか?

◆交通事故に遭われたとき、治療回数に応じて慰謝料 一日4200円が支給されることはご存知ですか?

◆現在ご自身も含め、身の回りで交通事故に遭われた方はみえますか?

◆現在その方は、症状改善のため治療を受けられていますか?

これらの質問を患者様に答えていただいております。

アンケートを見ると2つ目の病院と併用して治療を受けられることや3つ目の一日の通院で4200円慰謝料が支給されることをご存知ではない方が非常に多かったです。

交通事故は起きないことが何より一番良いですが、いざ自分の身の回りで起こってしまった時にしっかり知識を持っておいた方が間違いなく自分のためになります。

自賠責保険が使えることやなんとなくの知識しか知らないという方は気軽に本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のスタッフにお声かけ下さい。

知識豊富なスタッフが納得して頂けるまで対応させていただきます!!!

 

やはり夏のシーズンは交通量も多く、交通事故の起こる可能性がどうしても高くなってしまいます。

皆様今一度 自動車に乗る時はお気を付けて運転するようにお願いします。

 

 

 

本巣郡北方町北方接骨院・整骨院のHPはこちら

交通事故治療についてはこちら