みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で27回目の投稿になります。

8月ももう終盤に差し掛かってきましたね!天候は相変わらず雨が降ったり雷が鳴り続いたりとおかしな感じがしますがだいぶ湿気はなくなりカラって気候になってきました。過ごしやすいのは相変わらずですけど・・・(;^_^A

しかし来週からはいよいよ9月に入りますね!9月と言えば○○の秋とよく言いますが最近だと9月でも暑すぎて秋とはあまり感じなくなりました。

9月は運動会もあるところが多く熱中症対策もまだまだ必要になってきます!ほかにもこの時期は涼しくなると身体を動かしやすくなるのでケガする人も増えてきます。

運動することは全然いいことですがケガをして長引いてしまうと筋力が落ちちゃって身体が痛くなったり凝ったりするので運動する前は十分に準備体操をしてからすることをオススメします!

もしケガをしてしまった場合は早めにお近くの整形外科や接骨院に通ったりテーピングで固定したりしましょう!うちでもケガ全般の治療は行っているのでもしお困りの方がいたらぜひ本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院を訪ねてみてください!

今回も患者様にお声をいただいたので紹介したいと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇患者様からのお声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ずっと腰痛もちだったのですが、寝ころんでも起き上がっててもどーんとする痛みになってきたので”なんとかしなきゃ”と思っていた時ポストにチラシが入っていました。

すぐに行ってみようと思い貴院へ。

骨盤矯正ってもっとガッツリするのかと思っていたら。。。

呼吸に合わせてぐーとだったので痛みがなく正直”これで治るの?”という感じでした。(ごめんなさい汗)

今、5回の治療を終えまして、初めの寝転んでも・・・の痛みはなくなり今はまだガチガチの筋肉をほぐすために通院しています。

身体の状態がよくなり長年の悩みの耳鳴りもなくなればいいなーとの期待もちょっとあります。

先生方、お願いしますねー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇院からの返事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

E様ありがたいお声ありがとうございます!

うちの骨盤矯正は痛くないをコンセプトにやらさせていただいています。

骨盤を治すだけでも体のバランスが良くなり楽になる人がいるのでもし気になる方がいたらじひ当院に来てみてください!

securedownload[1]

 

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加