みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で26回目の投稿になります。

8月に入り、少しずつ梅雨もあけてきましたね!ジメジメした6月~7月も嫌でしたがとにかく暑い8月も嫌になってきます(;^_^

今年の夏は例年に比べても特に暑く様々なところで37℃越えが続出していて異常ともいえます。

これだけ暑いといつ夏バテになってもおかしくなく、身体が重だるくなり手足に力が入らなくなる等の症状が出始める人も多いと思います。

ひどくなると熱中症にまでなってしまうことがあるので十分に注意が必要になってきます。

そうならないためにもしっかりとした休息、リラックス、水分補給、適切な室温管理を心掛けるようにしましょう!

それでもなってしまう人がいるのでもしなってしまったらお近くの病院に駆けつけ点滴を打ってもらうことをオススメします!先ほども書いた通り今年の夏は例年以上に暑いので早め早めに対策を行うようにしてくださいね!

では今回も患者様にお声をいただいたので紹介したいと思います!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇患者様からのお声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年の12月21日に、乳ガンの温存治療を受け、その後週5回の5週連続、計25回の放射線治療の後、右手にしびれ、痛みが出て日々の生活もままならずインターネットにて検索した結果、当院にて見ていただけるということになり、私にとって名医「立木先生」との出会いから数カ月になり、少しずつですが、体調も回復してきています。

自分の置かれている現状から逃げることなく、立ち向かっていく「勇気」も立木先生は教えて下さり、有り難く思っています。

今後も自分のために、立木先生と頑張りたく思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇院からの返事◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

O.Y様、とてもありがたいお言葉ありがとうございます!

乳がんに限らずがん治療というのは身体にとても負担がかかってしまします。長引けば長引くほど身体への影響も大きくちょっとした治療ではなかなか身体も楽になりません。

ただ諦めて何もせずに放っておくとさらに状態は悪化して身体も心もボロボロになってしまうので少しでも早く治療することが必要です。

当院では骨盤矯正治療で体のバランスを整えて全身調整をした後に筋肉だったりの治療をさせてもらっているので身体も楽になりやすくとてもオススメします。

それプラス、鍼治療も行っていてがん治療後のケアにはとても効果的ともいわれているのでぜひやっていただくとよろしいと思います!

ほかにもいろいろな電気治療もあるので様々な症状に合わせて対応できるのでぜひ身体に異常がありお困りの方がいたら本巣郡北方町にある北方接骨院・整体院に訪れてみてください!

お声100

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加