みなさん、こんにちは!!!
岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の服部です。

7月も残りあと4日となりました。
私自身、月日が経つのが本当に早くて驚きです。
それだけ毎日の生活が充実したものになっているのかなと思います。

患者様1人1人と色々なお話をさせてもらって、治療の時間ではありますが、
身体だけでなく心も癒していけたらいいなと思って日々やっています。
私自身も患者様とお話したりすることがとても楽しいので、
みなさんからたくさんのパワーをもらっているなと感じています。
そのパワーをみなさんにお返し出来るようにこれからも笑顔と元気いっぱいで頑張っていきます!!!

話は変わりますが、最近とても暑い日々が続いていますね。
これから8月に入ると暑さも本格的になってきてクーラーを使うことが多いと思います。
そんな時、気温差で身体がだるくなってしまったり、クーラーで冷えてしまう方も多いのではないでしょうか。
また、暑いからといって、アイスや冷たい飲み物ばかり飲んでませんか?
そうすると、どうしても身体が冷えてしまって、代謝も悪くなってしまい、だるさに繋がってしまいます。
暑いですが、常温のものを飲んだりして、冷たいものを摂りすぎない様に気を付けましょう。

当院では、クーラーの冷えなどから痛みがしんどいという方にオススメなラジオスティムという電気があります。
こちらは、筋肉や脂肪層の奥深くまで届く高周波(ラジオ波)により体全体の温度を中から上昇させる事で代謝を活性化させてくれます。
血流を良くしてくれるので温かさを感じてもらえることはもちろん、マッサージでは届かない体の深部にある頑固なハリや凝りなどの筋緊張を改善してくれる電気となっています。
クーラー冷えでしんどい方是非1度お試しになってみませんか?
気になられた方はお気軽に北方接骨院・整体院スタッフまでお声かけください!!

★*☆*★*☆*★*~患者様のお声~★*☆*★*☆*★*
家族で大変お世話になっております。
こちらは大変家族的で明るいお医者様でしていつまでもお世話になりたいです。
先生方の元気のいいお声を聞かせて頂くとそれだけでも体が若さがよみがえって来るようです。
今後共よろしくお願い致します。

★*☆*★*☆*★*~院からの返信~★*☆*★*☆*★*
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
北方接骨院は毎日明るく元気に患者様をお迎えしていけるよう努めています。
みなさんからの温かいお言葉などからスタッフ一同元気を逆にもらっています。
これからもみなさんを明るく元気にお迎えして症状の改善はもちろん、
心も癒していけるようにしていきますね。
スタッフ一同いつでもお待ちしております!!

img064 (2)

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加