みなさん、こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院の服部です。

7月に入りどんどん暑くなってきましたね。

プールや海に行かれる方も多くなってくるのではないでしょうか。

しっかりと日焼け対策、熱中症対策して夏を存分に楽しんでくださいね♪

私は入社して3ヶ月が経ちました。

最近では新患さんを診させていただく機会も与えてもらい、

より責任感とやりがいを感じています。

鍼のほうも少しずつやらせてもらって鍼灸師としてみなさんの症状改善のお手伝いを出来ること

とても嬉しく思います。

鍼は筋肉の緊張部分に直接アプローチすることが出来るので、

電気ではなかなか届かない部分もほぐしていけるのでオススメです!!

また、便秘や生理痛、頭痛、冷え症などなど内臓系の症状にも鍼は効果があるので

少しでも興味がある方はスタッフまでお声かけ下さい!

患者様1人1人の症状にあった治療を提案していけるように、

そして1日でも早くお悩みを改善していけるように、日々努力し続けていきたいです!

 

今回はお客様のお声を紹介したいと思います。

☆*★*☆*★*~お客様のお声~*☆*★*☆*★*

ヘルニアと診断されて数年経ち、腰痛と睡眠時の手のしびれがひどくて友達の紹介で来院しました。

初めて鍼治療もしていただいて、施術でしびれもなくなり、重かった肩がとても軽くなりました。

日々の姿勢や足組みに気をつけるようにもなりました。

骨盤矯正もしてもらいました。

自分でも正しい位置になっていることを確認する方法があれば良いのになぁと思います。

体がすっきりして快適です。ありがとうございました。

 

☆*★*☆*★*~院からの返信~*☆*★*☆*★*

Y・T様 嬉しいお言葉ありがとうございます。

首と腰のヘルニアと診断されて数年経ち痛みやしびれが出てきてしまったということで来院されました。

5回はまず通ってほしいということと、普段の生活から気を付けてほしいことをお伝えさせてもらって

それをしっかりと守って頂けたのでこちらも助かりました。

初めは手のしびれのせいで目が覚めてしまって辛いということだったのですが、

治療を進めていってしびれもなくなり、目が覚めることもなくなりました。

体の土台である骨盤をまずは正しい位置に安定させてあげて、余計な負担を無くしてあげることで

筋肉の緊張をとってあげることができるので症状も改善していくことができます。

骨盤を安定させるためには、通院ペースや回数が大事になってきます。

Y・T様は通院ペースなどもしっかりと守っていただけたので、より早く身体をすっきりさせることが出来たと思います。

また痛みなどお困りの時はいつでもお越しくださいね!

img059

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加