皆さんこんにちわ!!!!

岐阜県本巣郡北方町北方接骨院・整体院の新井です。

北方の方では、久しぶりにブログを書かせていただきます。よろしくお願いします(^▽^)/

今回は「楽トレ」について書かせていただきます。

まず、楽トレとは、、、

楽トレとは、インナーマッスルを鍛えることが出来る唯一の機械です。

また、「複合高周波」という高周波を使う機械です。

インナーマッスルとは、、、
簡単に書かせてもらうと、身体の奥の方にある筋肉の総称の事です。

インナーマッスルが低下することによって出てくる症状があるので、書かせてもらいます。

猫背や腰曲がりの姿勢になったり、肩こり、腰痛の原因、などがあります。
また、インナーマッスルを鍛える事で、姿勢が良くなったり、肩、肘、膝などのケガの防止、関節が安定する、腰痛の防止など、さまざまな効果があります。また、インナーマッスルを自分自身で鍛えることは中々難しいことと言われているので、楽トレで是非鍛えてください。

複合高周波とは、、、

低周波から高周波まで複合されている周波の事です。

複合高周波によってインナーマッスル、またアウターマッスルも同時に鍛えることが出来ます。

 

楽トレはこのような症状のかたにおすすめします。楽トレ

・お腹のたるみが気になる。

・疲れやすい。

・治療後は症状が良くなるがすぐ悪い方に戻ってしまう。

・冷え症の方。

・尿漏れが気になる。

・転びやすい。

などさまざまな症状にオススメさせてもらうことが出来ます。

また、楽トレには、インナートレーニングモード、シェイプアップモード、筋力トレーニングモード、リラクゼーションモード、fモードの五つのモードがあります。

五つのモードの説明を簡単に書かせてもらいます。

まずは、インナートレーニングモードです。

インナートレーニングモードとは、インナーマッスルに特化した深層部へのアプローチが可能なモードです。

シェイプアップモードです。

シェイプアップモードとは、インナーマッスル、アウターマッスルを効果的に鍛えることが出来る万能モードです。

筋力トレーニングモードです。

筋力トレーニングモードとは、筋力UPの補助や積極的な増大に適したモードです。

リラクゼーションモードです。

リラクゼーションモードとは、血流促進とリラクセーション効果を目指すモードです。

また、お値段としては、楽トレを初めてやられる方は1620円と、普通の半額で出来ます。二回目以降は3240円です。また、回数券もあって回数券だと都度払いでやるより全然お得です(⌒∇⌒)

たくさんの効果がある機械ですので、もし、楽トレが気になられたら一度北方接骨院・整体院スタッフに声掛けなどしてみてください。

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加