こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院、柔道整復師の漆間(うるま)です。
今回で16回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします(^_^)v

4月に入りましたね!!いよいよ新年度が始まりました。
新入社員の先生方も加わり、北方接骨院はさらに元気いっぱいです♪♪
柔道整復師では原先生、森先生、鍼灸師では服部先生が北方に加わりました。
また、ボディメンテナンス池下では柔道整復師の二村先生が新しく加わりました!!

新年度からも元気いっぱいで頑張っていきます(^○^)

前年度とは環境が変わり、体の不調でお困りではありませんか?
本日は針治療について説明していきます。
針治療は、運動器系、神経系、循環器系、呼吸器、消化器、婦人科系など様々な器官に効果があります。
北方接骨院では電気鍼も行っております。パルスという電気鍼があるため、一度試してみたいという方は北方接骨院まで
お声かけ下さい。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―患者様のお声◎+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―
妊婦なのでハリ治療が受けれないと思っていましたが、相談してみたら妊婦も大丈夫と
言ってもらったので施術してもらいました。足のむくみもとれて、肩の血流も良くなって
スッキリしました!!
出産前にもう一度やってもらいたいです!出産後もよろしくお願いします!

 

 

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o院からの返信。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o
S・Oさん、お声ありがとうございます。
妊婦さんだと、料理をするにも掃除をするにも、胎児の重みがあるため動きにくいと思います。
腰痛や肩こりにもつながりやすいです。妊婦でも鍼治療をしてもいいの?とよく聞かれますが、体の症状や体の部位を
選ぶことで治療することができます。
鍼治療は筋肉に直接アプローチできるため、血流が良くなります。そのおかげで、肩こりや血流が悪いと出てくる足のむくみに
効果的です。
また、北方接骨院では産後の骨盤矯正も行っております。産後の骨盤をそのままで放っておくと、
骨盤のズレ、開き、姿勢の乱れ、さらに筋肉の衰えによるお腹のたるみなど体のバランスが悪くなってしまいます。
そうならないためにも産後の骨盤をしっかりと整えていきましょうね!!

img038

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加