こんにちは!!!岐阜県本巣郡北方町北方、北方接骨院・整体院、柔道整復師の漆間(うるま)です。
今回で15回目の投稿になります。皆さん、よろしくお願いします(^_^)v

もう少しで3月も終わり、4月入ろうとしています。

4月から新社会人になる方、中学や高校、大学など新入生になる方様々ですよね。
新しい環境はとてもワクワクしますが、慣れないうちは大変です。
今までの生活リズムからガラッと変わる方も多いのではないでしょうか?

春先は、全てが新しい事だらけで心身が疲れやすいものです。自分自身が知らない間に疲れてしまっている
こともあるかもしれません。
・ぼーっとする時間が多くなった
・集中力が長くもたない
・寝つきが悪い、途中で目が覚める
・寝ているのにも関わらず眠くて仕方がない
・ストレスが溜まりやすくなった

↑上記に書いてある症状にお困りではないですか?
これらの症状は自立神経の乱れにより発生することが考えられます!!

 

自立神経が乱れてしまう主な原因は、精神的なストレス、過労です。
常に緊張してしまいがちだったり、抑うつ状態(気分が落ち込みやすい、マイナス思考)を引き起こすこともあります。

症状が悪化してしまう前に自立神経の乱れを整えましょう!!
北方接骨院にはハイチャージという機械があります。ハイチャージは電気治療が行えます。全身のバランスを調整し、
細胞から活性化させてくれるため自立神経も整っていきます。酸素カプセル以上の疲労除去力が期待できます!!

疲れが溜まっている、睡眠不足などでお困りの方は、本巣郡北方町にある北方接骨院まで気軽にご相談下さい(^_-)-☆

 

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+患者様のお声◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+
最初、腰が痛くて、しかたがなかったけれど今では、とても楽になりました。
娘に歩き方がおかしいといわれましたけれど今では少し良くなった気がします。
先生にもう少し歩きなさいといわれたので暖かくなったので歩こうと思っています。

 

●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~院からの返信●~:*:●~:*:●~:*:●~:*:●~
M・Tさんお声ありがとうございます!!!
最近では、一気に暖かくなりましたね。無理のない程度でお散歩をすることで、足や腰周囲の筋肉が鍛えられます。
天気が良い日には、外へ出掛けて太陽光を浴びると気持ちもスッキリ、体もリフレッシュできそうですね♪♪

また、中々運動する気になれない、自分でどう鍛えたら良いのか分からないという方は楽にトレーニングできる
『楽トレ』という機械も北方接骨院にございます。気になる方はスタッフまでお声かけ下さい!!

img019

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

 

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加