みなさん、こんにちは!岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院・整体院の嵯峨崎です!本日で17回目の投稿になります。

3月ももう3分の1が過ぎて新年度まであともう少しになってきましたね!
しかし3月に入っても寒さは続いて今週は雪まで降ってきてとても過ごしにくい日々だったと思います。
北方接骨院のある本巣郡の方は特にひどく、車やあまり人や車が通らない道に積もっていることあってとても驚きました。

車もスタットレスからノーマルタイヤに代えたにもかかわらず雪が降ってしまって困った方もいたんじゃないでしょうか?
自分もその一人でした。

この時期だからと安心して、車の運転も真冬の時より少し荒くなったり、スピードを出しすぎてしまう人も少なくありません。
しかし油断していると大きな交通事故につながる可能性があるので皆さんもこの時期だからこそ!!車の運転には気を付けてください!

今回は交通事故治療で北方接骨院に通われている患者様にお声をいただいたので紹介したいと思います!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇患者様からのお声◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先月の初めに追突事故をして北方接骨院に通わせてもらっています。

交通事故をしたのは初めてでどうしたらいいかわからなかったんですけど、ここのスタッフや先生にしっかり説明してもらい、とてもわかりやすかったです。

私の事故はそんなにひどいわけではなかったので痛めたのは首だけでしたが、曲げたりしたり、時たま頭痛もしてつらい時がありました。

しかしこちらの先生にマッサージをしてもらったり、電気をあててもらったらだいぶ楽になりました。

交通事故の治療が終わっても定期的に通わせてもらおうと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇院からの返信◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

とてもうれしいお声ありがとうございます!

Y.S様はスキー場に行く途中に郡上の雪道で後ろから追突されたようです。

事故自体はそんなにひどくなかったみたいなんですが、一日たってから首に違和感が出始めて徐々にむち打ちのような症状が出てきたようです。

交通事故直後はパニックになる影響で痛みが出にくく、少し落ち着いてからや次の日に痛みが出てくるというのはよくあるパターンです。

「大したことがないから治療はいいや」

と放っておくとあとから大きな後遺症が残る恐れがあるので交通事故をおこした後はなるべく早く接骨院や整形外科に行き、治療することをオススメいたします!

北方接骨院でも交通事故治療を行っています!!

患者様にどのような症状が起きているのか、どういう治療を行っていくのか、分かりやすく説明し適切な電気治療や手技療法をさせていただくので、もし交通事故後のむち打ち症状などで悩みの方がいらっしゃいましたらぜひ、北方接骨院を訪ねてみてください!

 

北方接骨院のホームページはこちら
交通事故の方はこちら

LINE@はじめました!
毎月お得なクーポンを配信しております。
お友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加