こんにちは、こんばんわ!!岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の柔道整復師・角田です。

今日で5回目の投稿になります!

この頃、だんだんと暖かくなってきましたね!あと1か月もすればより暖かくなりますが2月は気温の変動が激しいので油断できないですね!

先週の土曜日岐阜県の高鷲までスノーボードにいってきました!

ただ行く途中に信号待ちで交通事故にあってしまいました。

9

急な出来事でびっくりです(;^_^A

自分自身追突は初めてで最初は何が起きたかわからなかったですが冷静になって対処できたと思います!

<交通事故の対処法!!>

みなさんも交通事故にあった際は冷静な対処をしましょう。

まず警察に交通事故にあったことを連絡すること、あと相手の電話番号・名前・住所・保険会社をしっかりと教えてもらうことが大事です。

その場では体に痛みもなくて大丈夫かもしれないですが、後々体に異常があっても相手の情報がないと連絡をとることすらできないのです。

交通事故にあった時はまず落ち着くこと、深呼吸をして今どういう状況なのか理解しましょう。

<自賠責保険を使って治療!!>

事故にあった場合、交通事故の保険を使って患者様の負担金0円で治療することができます。

病院や整形外科だけではなく、接骨院でも交通事故の保険を使って治療することができます!

物損事故でも人身事故でも通うことはできますよ!

1番は交通事故がないことですが、もしあってしまったらしっかりと対処しましょう!

 

 

☆○o*:;;;:*o○☆○o*患者様からのお声☆○o*:;;;:*o○☆○o*

交通事故で通院することになりました。

皆さんとても優しくアットホームな感じがとてもいいです。

子供も預ける事ができてすごく通いやすくて助かっています。

また骨盤矯正もしていただきました。

しばらくお世話になりたいと思います。

*:..。o○☆○o。..:*゜院からの返信*:..。o○☆○o。..:*゜

はい!ありがとうございます。まだまだ交通事故は無くならないのが現状ですね。もっとたくさん交通事故0運動の呼びかけをしていきたいと思います!!

お子さんがいてなかなか来院することができない人もいます。院内でお子様をお預かりいたしますので安心して来院してください!

根本から治療を行います!骨盤は体の土台となるのでとても大事な支えとなります!

しっかり通っていただいて治療させていただきます!!

 

北方接骨院HPはこちらから

交通事故はこちらから

LINE@はじめました
毎月お得なクーポン配信中~
友だち追加はこちらから↓↓↓

友だち追加