こんにちは!

岐阜県本巣郡北方町北方 北方接骨院・整体院の立木です。

今年も残すところ一週間を切りましたね!

一年をふりかえってみると今年は新しいスタッフとの出会い、また心身共にぶっ飛んでハワイにセミナーに行って(しかも二回/笑)そこでも沢山の方との出会い、多くご縁をいただいた年でした。今年を来年に繋いででいけるよう頂いたご縁に感謝し一つでも多くの実りがあるように育んでいけたらと思います。

みなさまは今年一年を振り返ってみていかがでしたか?

来年も実りある一念でありっますように♪

では、今回も患者様のお声をご紹介させて頂きたいと思います。

 

ー*-*-*-*-*-  患者様のお声  ー*-*-*-*-*-*-

足のかかとを骨折し、整形外科で傷は治ったものの痛みがなかなか取れずに困っていた所、PCでこの接骨院を見つけて通うようになりました。

ここでも、いろいろな施術をして、だんだん良くなってきました。

特にラジオスティムが良いです。痛みがだんだんとなくなってきて、毎回施術したいのですが保険がきかない為、費用が少し掛るのが難点です。もう少し安いと良いのですが…

まだまだ、試していない施術もあるので、これからも試していきたいと思っています。

 

ー*-*-*-*-*-  院からの返信  -*-*-*-*-*-*-

K・G様、嬉しいお声、ご意見をありがとうございます。

はじめは中々改善されなかった痛みも繰り返し「ラジオスティム」をかけさせてもらいかなり軽減してきました!

保険外治療になりますので費用が掛かり申し訳ございません。

しかし、それでもオススメしてしまうのが当院自慢の「ラジオスティム」です。

骨折後の関節の癒着、筋、筋膜、靭帯などの軟部組織の癒着は予後の痛みや違和感、血行障害、シビレなど不調の原因になりえます。

なので癒着した部分を改善することが必要になってきますが、癒着している部分は触るとめっちゃ痛いです!

「やめて!触らないで!!」と叫びたくなるぐらいめっちゃ痛いです!

でも癒着を改善しないとなかなか痛みが取れてこない!!でも触るとめっちゃ痛い!

「ラジオスティム」は「温熱高周波治療器」で身体の深部を温めながらきもちよ~くほぐしていってくれる機械です。

かけた場所がお風呂に入っているぐらいあたたかくなるのでとにかく気持ちいい!

癒着している場所にかけると硬くなっている部分も痛みなく緩めていってくれます。

「ラジオスティム」は当院では一回2700円(税込み)で施術させていただいております。

他にも「楽トレ」や「ハイチャージ」「パルス」など様々な施術プランがございます。

気になるものがありましたら一度試してみたくださいね♪

今年の治療は必ず来年に繋がります!来年も皆様により良い施術を提供できるように頑張らせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!

img026

 

 

北方接骨院はこちら

交通事故治療はこちら