こんにちは!!岐阜県本巣郡北方町 北方接骨院・整体院の与古光です!!!

もうすっかり寒くなってきましたね⛄* 朝起きるのもなかなか布団から出られません。(笑)

自分は冬生まれですが冬がほんとに苦手です。。。

寒い時にはしょうがを食べると暖かくなるといいますが、普通のしょうがではあまり効果が発揮できていないそうなんです、、

普通のしょうがを食べても、指先の温度は上がりますが深部体温は下がってしまい、しょうがは単純に体を温める訳ではないそうなんです。しかし、乾燥しょうがだと指先の温度をかなり上昇させ、深部体温もほとんど下がらないことから、乾燥しょうがには体全体を温める力があるみたいなんです!!

なので寒い時や冷え症で悩んでいる方は乾燥しょうがをお勧めします。

今回も患者様からお声もいただいたので紹介させていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~患者様のお声~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

宇佐美先生に肩、首、ストレスを治してもらい、とても体が良くなりました。

ラジオ、月に1,2回やってもらっています。

皆さんのサービスがよくて通いやすいです。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~院からの返信~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

嬉しいお言葉ありがとうございます。宇佐美先生、今は新しく岐阜市の東鶉に分院したボディメンテナンス岐阜で院長を務めています。ぜひボディメンテナンス岐阜にも行ってみてください!

そしてこの方は肩のこりや腰痛などに悩まされ、月に1,2回されているラジオという機械ですが、とても優秀な機械なんです!

筋肉や脂肪層まで奥深く届くラジオ波という高周波によって、体内の水分や細胞分子などを振動させて摩擦熱を発生さ せ、体全体の温度を内側から上昇させることで代謝が活性化します。これにより手技では届かない体の深部の肩こりや腰痛など、痛みといった筋緊張を効率よく 治療、改善することができます。特に、施術スタッフが患者さまにストレッチを行わせる動作と連動して疾患部位に施術することで、より効果が期待できると言われています。

腰痛や肩こりなどにさまざまな疾患に高い効果が実証されています。また、スポーツを楽しむ方のケアに、大変喜ばれています。

また、血のめぐりが悪くなると、女性特有の生理痛などはもちろん、腰痛や肩こり、関節痛、アトピー、めまいに頭痛を引き起こします。こんな時にもラジオ波ではお風呂が気持ち良いのと同じようにラジオ波温熱もまた体を温めて、血行を良くすることを目的にしています。違いは表面を温めるだけでなく、体の内部から熱を発生させる仕組みにより、体の深部から温められることで、また持続効果も長いことが特徴です。

即効性があり、とても良い機会ですので肩こりや腰痛、関節痛などで悩んでいる方にはお勧めします!

 

北方接骨院のホームページはこちら

 

交通事故の方はこちら

img009