こんにちは!!

本巣郡北方町北方接骨院・整体院・ボディメンテナンス岐阜整骨院 原です。

最近は天候が悪いですが過ごしやすい気温ですね!

9月も半分終わってしまい、ほんとに早いなぁーと思います。

もう来週には東鶉に岐阜整骨院がプレオープンします!

本巣郡北方町北方接骨院から 宇佐美先生が分院長として行かれます。

自分もサポート役として ボディメンテナンス岐阜整骨院で働かせていただくことになりました。

仲良くしていただいた患者様たちとお別れなのはすごく寂しいですが 岐阜整骨院でも全力で頑張りますので、ぜひ一度来てみてください♪

 

今回も患者様のお声を紹介させていただきます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~お客様のお声~~~~~~~~~~~~~~~~

バレーボールの練習をしていて肩と腰を痛めて来院しました。

初めて来院する時はとても不安でしたが先生やスタッフの方がとても明るく親切で今では来院するのが楽しみになりました。

院内もいつも綺麗で清潔にされており 素晴らしいと思います。

診察時には毎回カウンセリングをしてくれ、親身になって私の身体と向き合ってくれるのでとても心強いです。

私生活でのアドバイスもしていただき今では痛みが少なくなりました。 試合前などはテーピングもしてくださりとても助かっています。

電気治療の時は必ず女性スタッフが付いてくれたりと気配りもとてもうれしい事です。

スタッフの皆さんとお話するのもいつも楽しませてもらってます。これからもしっかり通院し、いつまでもバレーボールが続けられるようサポートをお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~院からの返信~~~~~~~~~~~~~~~~

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

北方接骨院は元気なスタッフばかりです! 患者様たちに少しでも元気が分けられるようにみんな頑張っています。

Sさんはバレーボールがほんとにお好きなんですね! バレーは激しい動きをたくさんするスポーツなので、あまり無茶をせず頑張ってください。

Sさんは運動が大好きな方なので心配ないと思いますが♪

また身体の調子が良い時でも1.2週間に1回でもメンテナンスとして来院していただけると、良い調子のまま 大好きなバレーボールができると思います!

ケガに気を付けてこれからも頑張ってください!!

 

 

最後になりますが、北方接骨院はスタッフも患者様もほんとに優しい方ばかりで 自分が皆様からお世話していただいてる事ばかりでした!!

北方接骨院での経験を生かして ボディメンテナンス岐阜整骨院でも頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

北方接骨院のホームページはこちら

交通事故の方はこちら

%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8-5