こんにちは!!

岐阜県本巣郡北方町、北方接骨院の内木(ないき)です♡♡

 

もぉ秋の虫の声が聞こえはじめましたね。

夏が終わっちゃうよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお( ノД`)

はやいよぉ。

でも私まだまだ満喫いたしますっ!!

来週1泊2日で京都へ行ってまいります☆

楽しみすぎて震えます。内木震えてます。

浴衣で嵐山散歩に恋愛運上昇祈願。来年あたり彼氏ゲットしたいと思います。笑

もちろんみなさまのお身体が元気になるようにとも願って参ります(`・ω・´)ゞ

んー、台風近づいてきてるみたいですね。

京都晴れてほしいなぁー。てるてる坊主つくります。

みなさん、台風の雨風に飛ばされないように気を付けてください!!

いつも雨が降っても北方接骨院に通ってくださって誠にありがとうございます。

今回も患者様からたくさんのお声をいただいたのでひとつご紹介したいと思います。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・患者様のお声・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

2年前にお世話になり、今回は膝の裏を痛めてしまい、

毎日通っています。

必ず一言でも声をかけて下さいます。

若い方が先生ですが、ピンポイントで治療をして下さいます。

女性のスタッフの方もいて安心、親切です。

 

本巣郡北方町 55歳 女性 K.Kさん

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・院からの返信*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

K.Kさん有り難いお言葉ありがとうございます!!

膝の痛みとても辛いですよね。

膝は体の中でも特によく使う関節です。そこを痛めると日常生活に異常がでてきてしまいます。

骨盤が歪むことで膝に痛みがでることもあります。

北方接骨院では最近鍼を始めました!!

注射など抵抗がある方にオススメします。

注射みたいに液体を通さないので針先がとても細いです。

鍼は痛そうでこわいというイメージがつきがちですが、刺したの(?)って

思うくらい痛くないです!!

膝の痛みはもちろん肩こりや腰痛、血流改善などさまざまな効果もあります。

気になる方はぜひ声をかけて下さい!!

女性の鍼灸師の先生もみえるので安心して来てください。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

最近はベッドの変更や吸い付きが椅子になったりとご迷惑をおかけします。

北方接骨院をより良くしていくためご協力お願いします!!

あと、もっとこうしたほうが良いんじゃないかなど意見を下さるとスタッフとてもよろこびます。笑

 

9月から楽トレ値上がりします。

もしやりたいなと思ってる方、今がチャンスですっ!!!

あと4日です!!

 

お待ちしております。

CCF20160827